きょんだよ/
だめですな
サボって
ばっかで汗:
こんな
きょんも
きょう
入学式だよω
どきどき
するよお///
入学式は
午後からなの
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇はなしかわって◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
きょんね
けーたい
かいまスた
める友
募集中だよン*+
きょんの
\飴ん限定/
きょんだよ/
だめですな
サボって
ばっかで汗:
こんな
きょんも
きょう
入学式だよω
どきどき
するよお///
入学式は
午後からなの
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇はなしかわって◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
きょんね
けーたい
かいまスた
める友
募集中だよン*+
きょんの
\飴ん限定/
おはよーう/
きょんだよ
こうしんサボって
ごめんね><
いろいろ
かきたいこと
たくさんあるよω
まず
きのうは
じゅくせんせ-と
きょんとともだち
6人で
かっぱずしにいったよ
たのしかったあ
きょんは
だいすきな
えびばっかり
たべてて
ともだちに
ほかのも
たべてみなよ
ってよくいわれてた
でも
きょんは
えびは
ゆずれんから
\あい らぶ えび/
これからも
いくよン*+
あとね
かっぱずしのあとに
じゃすこいったよ^^
それで
みんなで
ぷりくらとったよ
きょんのかお
やばいから
ぷりくら
のせられないけど・・・
そのあと
セカストいったよ
可愛湯なふくが
いっぱいあって
よかったよ
ともだちは
ふくかってたけど・・・
きょんは
つかれて
ふらふらしてた
ほんとつかれた
けど
たのしい!!
また
いきたい
Byきょん汰
ひさしぶり/
きょんだよ
\復活しました/
ほんとは
きのう
こうしんするよてい
だったけど・・・
あさから
いろいろあって
できなかったあ><
飴んの児
のこしてくれて
ほんとに
ありがと*+
感謝です
これからも
きょんを
よろしね^^
○●○●○●○●○●はなしかわって○●○●○●○●○●
きのう
高校の合格
はっぴょうがあったの
きょんの
受けたがっこうは
61人も!!!
落ちるの´・ω・`
きょんのけっかは・・・
なんと!!!
\合格/
うれしかったあ
きょんは
落ちるつもりで
結果みたから
すごくうれしい
ほんと
きせきだよ
4月から
JKがんばるよω
Byきょん汰