きょんだよ/

だめですな

サボって

ばっかで汗:






こんな

きょんも

きょう

入学式だよω




どきどき

するよお///




入学式は

午後からなの




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇はなしかわって◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




きょんね

けーたい

かいまスた



める友

募集中だよン*+



きょんの

\飴ん限定/


おはよーう/

きょんだよ

こうしんサボって

ごめんね><






いろいろ

かきたいこと

たくさんあるよω





まず

きのうは

じゅくせんせ-と

きょんとともだち

6人で

かっぱずしにいったよ





たのしかったあ




きょんは

だいすきな

えびばっかり

たべてて



ともだちに

ほかのも

たべてみなよ

ってよくいわれてた




でも

きょんは

えびは

ゆずれんから





\あい らぶ えび/



これからも

いくよン*+



あとね

かっぱずしのあとに

じゃすこいったよ^^




それで

みんなで

ぷりくらとったよ




きょんのかお

やばいから

ぷりくら

のせられないけど・・・




そのあと

セカストいったよ




可愛湯なふくが

いっぱいあって

よかったよ




ともだちは

ふくかってたけど・・・




きょんは

つかれて

ふらふらしてた



ほんとつかれた

けど

たのしい!!

また

いきたい




Byきょん汰

ひさしぶり/

きょんだよ




\復活しました/





ほんとは

きのう

こうしんするよてい

だったけど・・・

あさから

いろいろあって

できなかったあ><





飴んの児

のこしてくれて

ほんとに

ありがと*+

感謝です





これからも

きょんを

よろしね^^




○●○●○●○●○●はなしかわって○●○●○●○●○●


きのう

高校の合格

はっぴょうがあったの



きょんの

受けたがっこうは

61人も!!!

落ちるの´・ω・`




きょんのけっかは・・・






























なんと!!!

\合格/





うれしかったあ





きょんは

落ちるつもりで

結果みたから

すごくうれしい




ほんと

きせきだよ




4月から

JKがんばるよω




Byきょん汰