酔った勢いでパーツ交換を始めましたが、4時間はかかりましたショックなうさぎ


ハンドルがケーブル内装式なので、中に通すのが大変でしたねあんぐりうさぎ



基本的には着いてるパーツを外して、新しいパーツを着けるだけなのであまり難しいところはなかったように思います。



しかし、ディレイラー調整は全く上手くいかず、次の日に歩いて5分のアサ●サイクルへ持って行きました。



アサ●サイクルの従業員さんは、あっという間に調整してくれました。しかも2000円かからないというロープライス。


ディレイラーが上手くいかなかったのは、チェーンが短かかったからとのこと、ちゃんとマニュアルを読んだのですが、難しいですね。



バイトさんが、マイ自転車を運んでくれようとしたのですが、調整してくれた従業員さんが、


「これはイイ自転車だから、僕が運びます」


と言っているのが聞こえ、嬉しかったですね大泣きうさぎ




去年完成車で20万で購入し、
ホイール10万
ハンドル4万
ポスト1.5万
サドル2.5万
パワメ10万
コンポ10万


フレームを10万と考えても、



50万のマシンになっちゃいましたね。


もう、なんも換えるとこないっす。



お金貯まったらライトウェイト買います。





そのあと、すぐ新しいチェーンを発注し、いつものコースを走りました。


15分×2本で270Wくらいです。




アルテグラ。いい響き。









クランクかっこええー






シフトケーブルの触覚がなくなって、ホント嬉しい。





SORAからアルテグラのインプレですが、







めっちゃ静か。




もうコレ





今まで軽トラに乗ってたけど、今日からプリウスです。




そんくらいの衝撃でした。




ありがとうアルテグラ。これからもよろしく、アルテグラ。


ランキング参加中のため、クリックすると喜びます

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村