”本当の願いの叶え方(文庫本のご案内)” | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

”本当の願いの叶え方(文庫本のご案内)”

最近、ホントウンザリしてる引き寄せ系にハマったBBAのインフルエンサーぽい人らのグループ。

ライブとかも開催していてちらっと拝見してみましたが、話してるBBAらの顔も気持ち悪いし、声も気持ち悪い、涙流しながら話して態度もエネルギーもすべて気持ち悪くて、速攻でSNS解除しました。


自分には耐えがたい人種みたい。


あんまり龍神だの天使など宇宙など執念深くいつもいつも話してる人達がウザくて、逆にイライラ不快に感じた出来事でした。


今の私には合わないのかも。


今回の現実主義ワタナベさんのブログのお話はとてもしっくりきました。


最近、スピリチュアル系にハマった人達に違和感やイライラ感じる人はどうぞ読んでみてください。


本もおすすめです。



ブログ引用

 “何もしたくない、努力したくない、

行動したくない、でもたった一つだけなら

私でもやれるかも・・・

 

 

「繋がる系」も「だけ系」も、

「ありのまま系」で、本当に

欲しいものをすべて引き寄せられると

思いますか?あなたはどう思いますか?

 

 

繋がるも、・・・だけも、

ありのまま系も、それ一つで

何かになるわけではなく、

一連のプロセスの中のたった一つです。

 

 

世の中の、成功者の人々もまた、

宇宙や龍神様、神様を大切にしている人が

とても多いですが、成功者は基本、

自身でコツコツ、または

ガツガツ行動している人です。

 

 

行動は、思考だけのエネルギーよりも

エネルギー値が高く

パワーも大きいのです。”