友達がコロナで死亡しました | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

友達がコロナで死亡しました

今朝、ニューヨーク からとても悲しいニュースが届きました。

レジェンドのドラァグクィーンパフォーマー、ミュージシャンのナシャームがコロナウィルスに感染し亡くなりました。
51歳だったそうです。

バンドthe ones メンバーでした。UKダンスチャートで1位になった flawless は有名な曲でジョージマイケルがカバーしてさらにメジャーになりました。



 💔ご冥福をお祈りします。

ニューヨーク 住んでいたときは、デビーハリーやジョディーワトリーなどの有名アーティストと共にミュージック・ビデオ出演させていただきました。
三年前もアマンダルポールさんとみんな一緒に撮影しました。


日本人、コロナを甘く見てはいけない。老人だけ死ぬわけじゃない。気をつけてください。



Facebookやインスタの写真からは皆の悲しみにくれる様子がアップされていて胸が痛みます。

信じられない。


こんなに強靭な身体を持ち、免疫力強そうに見えますが、コロナに命を奪われてしまった。
信じられない。身体鍛えたり食事もヘルシーな生活をしていたのに。

コロナは年齢やヘルシーライフを送っていても関係ないみたいですよ。

もう一度いいます。

日本人はもっと危機感持つべきだ。
死ぬのは老人だけじゃないよ。



一緒に出演したミュージックビデオ二本
遺作となってしまいました。