”首相が背任容疑で告発されるなんて。。” | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

”首相が背任容疑で告発されるなんて。。”

日本の総理大臣もルーマニアのチャウシェスク大統領夫妻のように公開銃殺処刑に処されてもいいレベルです。

 

はやく革命が起こればいい!

日本革命で総理大臣は判決により公開銃殺!

 

革命起こったら

東京オリンピックもやらなくていい。

 

杉田水脈も銃殺!そのくらい重い刑でいいと思う。

こんなくそ人間が政治家なのがおかしいんだよ。日本人!めざめろ!

 

 

もちろん山口敬之も銃殺のうえ晒し首にされろ!

というかレイプ犯山口には殺さずに公開でネットでライブ中継しながら四つん這いにさせていきなり肛門に大根突っ込んで

おんなじ思いをさせてやるのもいい気味かもね。

泣き叫ぶ山口を世界中の人が見て楽しむ。

だれか実現させてほしいわ。この処罰を!!!糞男が!カスやろうが!

 

 

2020年はやくどうにかしない日本は破滅だ!

 

 

みんなね、目覚めてるんだとおもいます。

もうねロボット人間じゃない!!!

ロボット人間にはならないって人が増えてるんですよ!

だから革命起こるのもすぐ!