日本はスピリチュアル詐欺がいっぱい!日本人は騙されやすい国民性。 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

日本はスピリチュアル詐欺がいっぱい!日本人は騙されやすい国民性。

法律が改正され

これから、インチキ霊能者や悪徳占い師は滅びていきますね。

よかった。

 

リーフレット「不当な契約は無効です!-早分かり!消費者契約法ー」(平成31年2月)

「消費者契約法」改正

 

事業者が

 

①霊感その他の合理的に実証することが困難な特別な能力による知見として、

 

 ②そのままでは重大な不利益を与える事態が生ずる旨を示して不安をあおり、

 

 ③契約を締結することにより確実に重大な不利益を回避できる旨告げる
 

とのことで

 

インチキ 基地外 精神病 統合失調症患者の霊能者 サイキックが

不安をあおってきて、何かを契約させたり購入させらりたりしても返金してもらえる法律。

 

返金してもらえるので、基地外がらお金を返してもらいましょう!

 

 

 

ネットの検索でもスピリチュアルという言葉が引っ掛かりにくくなるみたいですね。

 

もうね、2020は、日本人は

基地外の精神病の霊能者やサイキックに頼らず、

自分の力で現実見つめて生きていこうよって感じですよ。

 

TVで有名な霊能者は全員死亡ですね!!!もうだまされないでください!

 

いろいろ辛いことがあると、スピリチュアルにハマりがちになりますが、

基地外やろうどもにはもうだまされないでください。

一銭たりとも支払わないで!

 

奴らに払うんだったら自分にお金かけましょうよ!!!自分に投資して自分を愛しましょう!

 

 

 

ユリエさんもディスられてますね!ははは!

スピ系でお金を稼ぐじたい、スピリチュアルではない!

スピ系で金を稼ぐようなえせサイキック霊能者は詐欺師!!

tvでスピで有名になった江原やchieは悪徳詐欺師!

ほかにもエセはたくさんいまーーーす!!!

みんな騙されてますよ。

これからは気を付けてください!

もうね、数珠もパワーストーンも買わないでよいと思う。

今あるもので十分。

お金使うなら安全な食べ物や体を動かすヨガとかのレッスンなんかがいいんじゃないでしょうか。

 

目を覚ませ!日本人!

下記のお話、納得――!