山口敬之擁護の議員辞職希望! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

山口敬之擁護の議員辞職希望!

レイプ犯の山口を擁護する国会議員や区議会員はやめさせろ!

 

山口県の杉田水脈、まだ議員やってるの?早く辞職しろ!この人でなし人間くずのような人間がなぜ国会議員なんでしょうか?

 

 

レイプ犯擁護してメディアでセカンドレイプする国会議員は日本に必要ですか?

いらないですよ。議員辞めてはすみとしこや千葉みたいに一般人になっていいたいこといえば?

この巻き髪むかつく。巻き髪いらねーだろよ!

日本の警察官なんてろくでもないのになにが一番だ。

見て見ぬふりで悪いやつらを逮捕しないし、守ってもくれない。殺人や暴行事件などに発展しないと動かない。

この女、議員や会社の爺とばかりつるんでいるから、爺目線でしか物がみれず、爺にへつらう女の姿をした昭和のバブルおっさんです。

一番嫌いなタイプ。こんな奴が国会議員?偉そうに!

 

はやくやめろ!

 

 

謝罪してない。

この人、性別女性で生まれてきたけど、ふてぶてしさはノンけのドメのおっさんですよ。

山口県の人はこんな人が議員でなにか良いことがあるんでしょうか?

山口県民の印象悪くなりますよね。

山口県は食べ物は美味しいし人は温かいし愛がある、良いイメージがあるのに、こんな女のせいでがっかりです。

こんな女は議員やめさせてください。杉田水脈は一般人になったら、なんとでもいろんな発言できますよ!?

 

東京の豊島区 くつざわ亮治 と中野区 吉田康一朗 も早くやめろ!

こんな奴らが区民の代表でいいんですか?

直ちにやめろ!

一般人になって、活動して好きなこといったらいかがですか?区議会員になる資格なし!

 

 

 

 

 

伊藤詩織さんの勝訴