”最終的には愛があるか、ないかです。病院でも、政治でも、教育でも。山川紘矢生き方勉強会のお知ら”
愛のある
れいわ新撰組に投票して下さい。
今月は日食と月食がありました。政権交代のサインです。
この国はおかしいと思いませんか?
私はおかしいと思う。
前から嫌な人はいたけど、もっと嫌な人間が増えてウンザリする。こんなに性格悪い民族だったか?
貧しいから心も貧しくなる。
夢も希望もないから性格悪くなるんだよ。
日本の腐りきった政治に革命を起こしましょう。
みなさんの一票にかかってます。
みんなが幸せになる国にしよう!
愛で溢れた民族に戻ろう。
「あまりにも壊れすぎている。今のこの国は。2万人の方が自殺されている。自分は胸を張って生きててもいい存在だと、心から自分を肯定できる方って、どれくらい、いますか」
「いつだって言われる。あなたが何の役に立っているのか、会社の役に、社会の役に立っているのかっていうことを、突きつけられる。生産性で人の価値を測るなんて、あまりにもえぐい世の中ですね。だからみんなが生きることを諦めたくなる。それを変えたい」
一人一人が価値を認められる社会に変えたい。理念を無駄のない短いフレーズでテンポよく伝えたあと、ひときわ声をはりあげた。「それを変えるために選挙があるんじゃないのか!ってことなんですよ」
「れいわ新選組」の政策は究極のバラマキともいえる。奨学金チャラ、全国一律最低賃金1,500円、デフレ脱却給付金一人あたり月3万円…。しかし、根底にあるのは弱者への目線だ。
山本太郎氏を支持して下さい。