”日本人の勝算” | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

”日本人の勝算”

こんな最低な民度の低い国で子育てしたら、せっかく授かった大切な子供がいじめにあって苦しんだり自殺したりしてしまいそう。

日本の学校は教育レベルも心のレベルも低くてよい先生があまりいないし、子供たちも親の家庭での教育がなってないのでクズが多い。

小学校中学校高校の12年間は運悪いとバカの愚民のカスどもに人生を狂わされる。

 

ハーフや帰国子女、または芸術などの素晴らしい才能があり愚民と違って秀でてると

秀でている人間がいじめの対象になるような狂った国は滅亡するしかない。

 

それかドメの愚民がいないインターに入れるなどの策しかないのか。または留学か。

 

ドメの日本人ご愁傷様。