”必見☆エネルギータイプ別ダイエット方法!” | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

”必見☆エネルギータイプ別ダイエット方法!”

KEIKOさんのブログ、すきですけど、この意見に関しては大反対ですよ。

 

ヒーラーや人を癒す才能のある人はデブが多いのは事実です。

自称霊能者はホントに醜い豚野郎が多いですよ。

そして、豚になったら非常に痩せにくい。

理由はKEIKOさんの言っている通り。

 

でもね、それに甘んじていてはいけないんですよ。

 

KEIKOさんは、下記のようなことをおっしゃっていますが、

『このタイプの人たちは、

無理に体重を落とそうとしてはダメ!

食べるのを我慢すると、

まず体力が落ちちゃう。

低級なエネルギーはまさに

そんな隙をついて入ってくるのよ。』

 

まず、第一に楽になんて体重は落とせない。ダイエットって楽じゃないですよねえ。

多少無理しないと絶対に痩せない。

 

それに食べるのを少し我慢しないと痩せない。運動もしないと!!

当たり前だ!!!

体力はうまくちょっとづつ計画を立ててやれば落ちない。体力が落ちるのは食事のバランスが悪いのと運動強度が強すぎるからなのでは?

それに一か月に10キロ減など急激に痩せると体力は落ちる。

 

どうしても楽して痩せたいなら、胃のバイパス手術などの外科治療。それだって危険で痛みが伴う。

しかも小さくした胃はじょじょに元に戻ることもあるみたい。意味ない。

 

それにダイエットして低級なエネルギーなんか入ってこないですよ。

そりゃ、空腹感でイライラはするだるけどしかたないでしょう。

もし痩せて低級エネルギーが入ってくるとしたら、その人が拒食症という精神病になった場合のみですよ。

 

何いい加減なこといってるんですか?これには失望しました。

 

むしろ、身体の毒が抜けてスッキリ!断捨離効果!

脂肪は毒物の塊。

せめてBMI22の標準までは体重を落としたほうが健康的で幸せに暮らせるんですよ。

 

いい加減なことをいってデブを増やして病気にさせる発言しないでください。

デブは病気の原因だし悪の根源・不運の源です。

アメリカみたいな肥満国家になってもいいんですかね。

結構悲惨ですよ。日本にいる平和ボケ日本人はしらないだけで。

 

デブでよいっていってるのは、あなたがデブじゃないし病気にも苦しんでないからですよね。

 

もしこれを読んでるあなた、BMI22以上のデブだったら、今回のKEIKOさんブログをうのみにせず、

ダイエットに取り掛かるべきです。

デブは白い食べ物をなるべく避けるように!!

白い食べ物とは

砂糖、白米、小麦など精製されているもの。

他にも避けたほうがいいものはたくさんありますが、

とりあえず中毒性のある

悪魔の白い食べ物は毒だと思ってください。

究極これらはコカインと同じだと思ってください。

中毒性が半端ないんですよ!!炭水化物は新型コカインの動画みてください!

 

デブはBMI22まで痩せましょう!そしてそれを一生キープしましょう!

 

 

 

 

 

 

そのほうが絶対に運気が上がりますよ!!!