今夜深夜過ぎ1:45分おうし座で起こる満月 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

今夜深夜過ぎ1:45分おうし座で起こる満月

今夜の深夜過ぎの満月は真ん丸ですよ。

 

遅いので、お願い事を書くのは朝起きてからでもよいと思います。

 

今夜までにやっておくことは、

 

お部屋のお掃除、できればバラがよいですが赤とマゼンタ色のお花を飾る、プチ断食(夕飯抜きか、夕飯少な目)、ヨガ、塩風呂(ブラックソルトがおすすめ)でデトックス、お風呂上りにできればアロママッサージ、寝る前に浄化の瞑想。

 

朝は、ちょっと早めに起きて、豊かさの瞑想、朝ヨガ、満月のお願い事を書く。

 

おすすめの精油は

ローズとパチュリです。

ローズは高級精油。

美と富と幸運を引き寄せます。

 

マッサージオイルを作ってもよいし、部屋に香らせてもよい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月瞑想ですが、満月にも活用できるかな?