4月26日おうし座で起こる新月 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

4月26日おうし座で起こる新月

 

読者登録してね

4月26日夜9時16分

おうし座で起こる新月です。

 

牡牛座の支配星は、愛と美の象徴の金星!!!


金運アップや美容運アップ、恋愛運アップの
お願い事がかないやすい!

キーワードの

「お金」「満足」「物質的快適さ」「所有権」「所有物」「美」「官能」「快感」「安らぎ」に関するお願いや
声、のどや首付近の健康を促進するので、それに関するお願いをしましょう。

パチュリとローズの精油がおすすめです。
精油でもよいのですが、
ローズ精油は大変高価なので
代わりにローズ精油入りの化粧品やボディーケアグッズもよいですね。

植物油で3%希釈してあるものは安く購入できます。

さらに生花をお部屋に飾るのもよいみたいですよ。
おうし座と相性が良い花はバラ。

5月はバラの季節でもあります。

ぜひ、華やかにバラを飾って運気をあげましょう。

 

誰かと恋に落ちちゃうかも!