エンジェルやフェアリーを見えるようになるには? | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

エンジェルやフェアリーを見えるようになるには?

前回も言いましたが、

私はシンクロや不思議体験はたくさんありますけれど、

幽霊を肉眼でみたことはありません。

もちろんエンジェルやフェアリーも肉眼でみたことは一度もない。

 

ただし、エネルギーの良し悪しや聖なるエネルギーや、人のエネルギーやオーラを感じることは人一倍長けていると思う。第六感や霊的な聴覚や嗅覚のほうが発達している。

 

でも、世の中にはそういった霊のような存在を肉眼で見たことある人もいるという。

私は自分が見えないので霊を肉眼で見たという人を信用していない。

夢にでたり、瞑想中にイメージがわいてきたリなら理解できる。

しかし、肉眼で見るのはどうか?

TVにでている霊能者はそのほとんどが金儲け主義のインチキいかさまの精神疾患者である。心霊スピリチュアル系は全部やらせ番組だからだ。

 

ただし、ほんとに見たことがあると言い張る一般人(霊能者としてお金をもらって生業をたてていないひと)もいるのは事実。

例えば、子供の時には霊や妖精なんかをよく見たことがあるという話。

それってどうゆうことなのか???

 

あるとき、おもしろい動画を発見した。

本物の霊能力者が

「いいよねいっちゃって。。。地上波では絶対ダメって言われてたんだけど。。。

霊が見えるか見えないかということより

霊は想像力の賜物って言ったほうがいいかな?」

「霊能力者って思い込みの激しい人っていったらおこられるかな。。。?」

「思い込み強いと見もしないものを見たっていうし、、、、一度自分が霊感強いと思い込んだらもう全部それにみえちゃうのよね。。。。」

「幽霊はいるかいないか。。。それは幽霊を信じるか信じないか。。。」

 

こちら続き

https://www.youtube.com/watch?v=PDxgCK1WyOk

 

ずばりですね!!正直だ!!!この方よく言ってくれた!!

私はこの方の信者ではないですが、TVでは放送できない真実言ってるから良いなと思います。

 

つまり、子供って想像力豊かだから、子供の時に霊をみたとか霊とあそんだなど不思議体験する人多かったんだね。

大人になると、現実的になっちゃうから、そうゆう能力なくなってしまうんだねーー。

 

このシリーズおもしろいから、ぜひ視聴してみてください。

 

エンジェルセラピーの

ドリーンバーチュさんやネリーエンジェルさんは大人になっても想像力が豊かです。

だから、エンジェルや妖精を感じたり見たりすることができるんですね。

エンジェルと繋がり、メッセージを受け取るってのは、想像力の賜物。

愛に満ちたポジティブな想像力をたかめるって大切ですね。

この想像力を高めるために、日々、美しいものに触れることをお勧めします。

例えば、美しい自然や絵画、本、映画、、、、、美しく、楽しいものに触れましょう。

天使や妖精が出てくる映画や絵画をみたりするのもよいですね。

 

怖い自殺者の霊とか地縛霊を想像して不安や恐怖におびえるより、

愛やクリーンなエネルギーの物体を想像したほうが楽しくてワクワクしますね。

 

 

さあ、来週月曜日ネリーさんが来日します!

人生の転機スタート!

次のタイミングは3月28日の牡羊座で起こる新月。

いろんなことがどんどんまわりはじめる!!!

春はもうすぐ!

あなたの春ももうすぐ!

 

緊急来日するネリーエンジェルさんの講座や個人セッション、ぜひ受けてみてください。

彼女の声やエネルギーに触れると癒されるだけでなく

波動が高くなり、ポジティブにやる気になるんです。

牡羊座で起こる新月のとても良いタイミングにヒーリングを受ければ

必ず成功しやすくなりますよ。

 

エンジェルセラピー上級セラピスト

世界的カリスマヒーラー来日イベントの予約はこちら

http://kokucheese.com/event/index/458726/

定員がありますので、おはやめに!

 

読者登録してね