今年に願いを叶えたいなら今日中にしなければいけない事 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

今年に願いを叶えたいなら今日中にしなければいけない事

昨日夜の7時28分すぎてエネルギーが変わりました。

あけましておめでとう!宇宙元旦のスタートです!!!

 

次のタイミングは3月28日の牡羊座で起こる新月。

いろんなことがどんどんまわりはじめる!!!

もちろん前日はデトックスをおすすめします。

また、緊急来日するネリーエンジェルさんの講座や個人セッション、ぜひ受けてみてください。

波動が高くなり、ポジティブにやる気になって、しかも牡羊座で起こる新月!良いタイミングで成功しやすくなりますよ。

エンジェルセラピー上級セラピスト

世界的カリスマヒーラー来日イベントの予約はこちら

http://kokucheese.com/event/index/458726/

定員がありますので、おはやめに!

 

さて、1年の成功を収めるために

 

本日しなくてはいけないことは

 

1年後2018年までに、自分はどうなっていたいのか

ノートや手帖に

夢や目標を書き出すことです。

元旦みたいにね。

 

気を付けることは

あくまでも他人のためでなく

自分の幸せのためになる内容で、自由に制限なく何を願い何を望むのかを書いてください。

いくつでもよいです。

 

「OOになりますように」のようなお願いの形でなく、

「OOになりました。」と過去形で書くとよいかも。

 

今日は必ずその作業をやってくださいね。

 

今週は人にもたくさんあって、新しい人脈を広げてください。

 

そして

いよいよ本番!

28日からですよ。

牡羊座で起こる新月!

どんどん進展!スピード拡大されていきますよ。

読者登録してね

瞑想も忘れずに!