日曜日深夜おとめ座で起こる満月 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

日曜日深夜おとめ座で起こる満月

3月12日23:54 乙女座で起こる満月です。

支配星が『水星』のおとめ座のキーワードは

 

「食生活」「運動(エクササイズ)」「ダイエット」

「癒し」「ヒーラー」「看護師」「医師」「介護福祉士」「栄養士」

「秩序正しい環境」「詳細を詰める」「時間を守る」

「分析」「洞察力」「統合能力」「良心」

また

「批判」「非難」「心配」など手放すのに良い日です。

乙女座が支配する器官は

「髪」の他、
「腸」「大腸」「便秘」「下痢」など消化器系の臓器や症状。

 

ラベンダーの精油がおすすめです。

お風呂に塩などに6滴ほど混ぜてアロマバスもおすすめ。

精油を6%以下に植物油で希釈してマッサージオイルを作って腹部や頭皮マッサージしてもいいですね。腹部マッサージはのの字を書くようにマッサージしてください。

寝る前にヘアケアと、腹部のケアをすれば驚くほどよく眠れるし、良い夢もみれそうです。

 

 

 

 

12日の満月は

3月20日の春分(宇宙元旦)まで8日間。

最終準備期間です。

 

この8日間は

浄化、断捨離、手放しなど、

いらないものを捨てる行動をしましょう。

 

全部捨てきれないのなら、少しでも減らすことを目標に。

 

日曜から本格的にダイエットスタートもよいですね。

スポーツをはじめたり、ヨガをはじめたり。。。。

炭水化物や甘いもの、添加物を減らしたり、、、、

ま、今日からでもいいんですけどね!!(笑)

 

春分から、これから1年の大きな運の流れが決まるといわれています。

大きなターニングポイントの大切な時期です。

 

春分のあとは

 

3月28日、牡羊座で起こる新月。

スピリチュアルの世界では1年がスタートしていきます。

このタイミングで、

海外からカリスマヒーラーが来日します。

ドリーン・バーチューの上級エンジェル・セラピスト、過去世ヒーラー・ヒプノセラピスト、クンダリーニ・ヨガ指導者のネリーエンジェルさんです。

28日新月のワークショップもあります。

また、個人セッションも限定でするそうです。

日本にはたくさんインチキ霊能者や占い師がいます。

前もいいましたが、TVに出てる人たち、日本人タレント霊能者は全員嘘つき。みんな偽物です。

偽物霊能者の食べているものをみてわかります。砂糖や肉、添加物たっぷりのゲスな食べ物を毎日食べて、酒をのんだり、たばこ吸ったり。

波動の低いものをガンガン食していて、体も心も薄汚いんですよ。

そうゆう人間が言ってること、信じてもいいんでしょうかね?

もし、本当に天界からのメッセージを受け取るなら、その人じたいもクリーンで愛にあふれたエネルギーでなければね。

私は敏感なんで、

偽物だってすぐわかります。まず、オーラが変。

言ってることも全部外れてるし。(TVに出たりタレント事務所に入ってる霊能者たちです。)

 

そんなインチキ霊能者にいくより、

 

本物のヒーラーにあってみてはいかがでしょう。

彼女のヒプノセラピー効果は驚きの癒し効果があります。

セッションでは号泣する人が続出でした。

詳しくはこちら。