”ぽっちゃりブーム到来!?ダイエットとの上手なつきあい方2月9日クローズアップ現代+” | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

”ぽっちゃりブーム到来!?ダイエットとの上手なつきあい方2月9日クローズアップ現代+”

読者登録してね
 
過去、ダイエットのブログにゃーさんのブログに掲載されていた!?
 
万年ダイエットしてますが、
2013年12月に出版協力した「8時間ダイエット」。
ダイエット本を出して15キロやせたときはあんまり話題にもなんにもならなくて
TVにも自分が出演したものしか宣伝できなくて、雑誌や新聞も数社のみ協力いただいただけ。
私は体重が15キロ減って、ずっと苦しんでいた病気がよくなって健康になったんですが、見た目的にはあまり変わらないという意見が多かったです。ふわふわした衣装のせいだと思います。
この本、ニューヨークではベストセラーで、とても良い内容なのに日本では、あんまり話題にならなくて重版にもならなかった。ほんと残念です。
1日8時間以内に食事を済ませるというプチ断食法。つまり一日一食か2食にすればよいだけ。
デスクワークの人にとって一日3食は食べ過ぎです。肉体労働やスポーツ選手、育ち盛りの子供は必要かもしれませんが、新陳代謝が下がってくるアラサーくらいになったら気を付けるべき。運動しないで20代と同じ量を食べたり飲んだりしてたら、確実に肥満になります。
太ると脂肪減らすのはとても大変です。
一キロの脂肪を燃焼するためのカロリーは約7000キロカロリー。
1日700キロカロリーを食事と運動で10日続けたら1キロの脂肪が燃焼。
体重60キロで1日3食食べて普段歩かない人が
一日1時間のウォーキング(200キロカロリー)と1食分(500キロカロリー)減らし、それを10日で1キロの体脂肪は減る計算。
口で言うのは簡単ですが、キープするのは難しいですね。
体脂肪計つきの体重計を使い、
体重計に乗って一喜一憂しないこと。
けっこう本気出して頑張って痩せた8時間ダイエットのトピックより、
まだ、ニューヨークにいたころの2010年に取り上げられた日本のTV番組のが
好印象だった件にびっくり。
しかも、私的には気に入らない内容の番組。
本人確認なしに放映され、バカにされている内容だから。あれほど、小馬鹿にされるような編集にしないでくれと懇願したのに。
それに、ちょっと事実と違うし。
ニューヨークでクラブにいくときは、仮装していくのは働いているんだから当たり前だし、乗り込んだとかいう表現とかいちいち腹が立つわ。
報酬得て働いてんだよ!クラブキッズとして!!!
日本の整形バカタレントや糞芸人のバラエティーTV番組は糞と嘘で作られている。いくらエンタメ的に演出が必要だといっても、本人確認なしはひどい。
 
 
 
 
みなさん日本のマスコミは極力見ないでくださいね。巨大な洗脳マシーン。
ぽっちゃりが人気なんて、誰がそんな嘘の流行をつくってるのか?
作ってるのは日本のマスごみですよ。
 
私はデブを生かしてチャンスをつかんだわけじゃないと思うんだけど。
だって、アメリカはみんなデブだし、
私が生かしたのは、大好きなニューヨークのゲイ達をインスパイアさせた「おこげパワー」だと思う。
おこげとは、ゲイが大好きなノンけの女子のことです。


 

#billcunningham #rip #newyorktimes #newyork #sad I love u bill

A photo posted by JUN NAKAYAMA (@junnakayama) on



やっぱね、愛を与えれば、人種や性や国境を越えてみんな愛してくれるんですよ。
博愛主義です。
 
で、話は戻りますが
どれだけデブかにもよりますが、日本よりは確実にモテるとは思います。アメリカはデブ大国なんで、あなたのデブ加減は向こうでは普通かもしれません。
それに、住みやすい気がします。それは、体型や洋服のことでいちいち悩まなくてもいいし、日本のようにデブ!ブタ!とかひどい暴言を吐かれません。
暴言をはかれるどころか、アメリカで生活しているといろいろ褒められたりして、ポジティブな気持ちになり、私は10年で身長が3センチも伸びました。(笑)
帰国してから、日本人は歯並び悪くて気持ち悪いくせにどうして、人の体型のことを下げずむのか不思議でたまりませんでした。特にドメのキモ日本人ノンけの男は、自分の家に鏡がないのだか自分のキモ醜い姿をみたことがないように、女の人の見た目をブスだのデブだのジャッジする器の小さい短小野郎が多い気がします。
アメリカにあこがれ、留学しようとしてるデブ女子は、見た目は顔を二重に整形するより、歯並びだけ直していけば問題ないとおもうので、がんばって!
 
なんで日本のメディアは嘘をつき続けるんだろう。
日本はいまだにモデル体型がちやほやされているし、
日本やアジア諸国ではマニアにしかデブはもてないですよ。
それに、人気とモテるの意味を間違えないで下さい!!!!
モテるってのは異性から好かれるってことで恋愛の対象になるってこと。
人気っていうのは好感度が良いだけで、恋愛や結婚の対象ではないですよ。
日本人男人口約6千万人はデブ女芸人は性の対象ですか?
デブとセックスしたいとおもいますか?
私はそうゆうひとは絶対少数派だと思います。
お笑いのデブ女芸人が人気なのは、好感度が良いから!
着ぐるみみたいで動きがかわいくて面白いから!
デブは子供も授かりにくい。だから普通一般日本人男の結婚の対象になりにくいのではないか。
 
それに、デブ(BMI25以上)は慢性的病気になりやすい。急性もありうる。
病気になったら人生が滅茶苦茶になります。早死します。
短命でもいい人はデブを満喫してもいいとおもいます。
10代20代は巨デブでもまだまだ大丈夫、30才過ぎてからがヤバいです。
BMI値が25以上がデブ、30以上が巨デブです。
BMI = (体重/kg) ÷ (身長/m) ÷ (身長/m) 。 
 簡単計算サイトはこちら。

私的には
ぽっちゃりブーム到来は・・・・そんなのいらないよ。と思うのは正直なところ。
巨デブは病気や短命覚悟して生きろ!ってアドバイスです。巨デブになってしまうのは、食べ過ぎと運動不足と言われているが、根本的なものは心の問題が大きい。心が満たされていれば肥満児や巨デブにはなりにくい。
 
「無理に痩せずとも自分のことを気に入ってくれる人を探すのも手ですよ。」
とのにゃーさんのコメントは、大賛成ですね。
ヘルシーな方法で巨デブが痩せて健康を取り戻すのは賛成だけど、無理やりやせてモデル体型になって幸せになれるというのは、人による。
私は自分のことを気に入って受け入れてくれる人の多い環境にいくのが幸せの近道だと思います。そうゆう環境にいけば、心も愛や幸せで満たされ、自然に健康体型になってくるかもしれません。