明日牡羊座満月 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

明日牡羊座満月

10月16日13:23 牡羊座でおこる満月です。

ちょうどお昼をすぎたあたりですね。

今回天王星と重なっているので

なにか驚くようなことがありそう。


牡羊座のテーマは

「物ごとを新しく始める」

「自分を信じる」

「行動力」

など・・・

 

牡羊座短所は

「他者への配慮のなさ」

「うぬぼれ」

「怒り」

です。

これを解放するワークをしましょう。

また、
身体の病気は頭部や顔の疾患によいです。
頭皮のケアやお顔のスキンケア、おすすめです。

満月を迎えたら
シダーウッド精油お部屋に香らせて
瞑想してください。

 

引き続きいらないものを捨てる行動をしてください。

ダイエット開始にも良いタイミング。

 

バーバラさんの動画でも、すごい強い満月だといっていますね。

角度が厳しいらしい。

なんだか状況がいろいろ変わるらしいですね。

人によってはショックなこともあるみたい。特に天秤座は、別れがある人も。

 

 

明日はあまり激しいスポーツも控えるべきらしいし。車の運転もゆっくり。

気を付けて過ごしてくださいね。

 

 

読者登録してね