9月9日、天秤座の皆さまに大吉報!本日夜8時19分 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

9月9日、天秤座の皆さまに大吉報!本日夜8時19分

敏感な天秤座さんには、夏前後から、幸せの前兆みたいな出来事があったと思います。

2009年からの試練の時期、今日で終わりますよ!

本日夜8時19分、木星が天秤座入りをします。

ここ数年ずっと虐げられてきたような感覚だったではないですか?

ずっと辛くて苦しかった方こそ、伸びしろが大きいです。
気絶するような大当たりを引いて、一躍時代の寵児となるそうです。
人生の転機で、ダイナミックなスタートを切ります。
ずっと底辺を這っていた分、これから運気は最高潮になるのです。
本当に生活が一変しますよ。
仕事もお金も恋愛も結婚も絶好調。

逆に対して試練を味わってない方は、そんなに上記の人ほど期待できないと思いますが、
木星の恩恵は受けれると思います。ただし努力ありき。

いずれにせよ、行動をしましょう。
棚から牡丹餅をねらっていても、牡丹餅が落ちてくるところにいなければ、
キャッチすることはできません。

木星パワーのご加護があるこの1年、
有力な助けも現れ、
あなたの人生が再度輝きます。
大当たりの1年。

前回の12年前2004年9月から2005年10月より、さらに大きなパワフルで顕著にあらわれます。

以前の失敗も考慮し、今年1年頑張りましょう。

輝いているあなたには、どうしても悪い虫も寄ってきます。

みんなに良い顔をする必要はないですよ。
切り捨てる勇気も必要です。

私はすぐ人を信用してしまう癖があります。
こうゆう自分自身の弱点は痛い目をみないとよくわかりません。

ホロスコープから自分の弱点がわかってきます。

このサイトで調べてみましょう。

私の不運期は、親しい人の裏切りによってやってくるパターンが多いそうで、
「仕事で信用していた相手にミスをなすりつけられたり、相談した親友に暴露されてしまったりすると、ショックになかなか立ち直れないかもしれません。
あなたの優しさは、だまされやすい要素をたくさん持っているのです。必要以上にプライベートな情報を提供しないようにも心がけてください。」


まさにその通りでした。
とくに私は同じ国からきた日本人に裏切られることが多くて、ものすごく大きなトラウマになっていました。
ロンドンから帰国したばかりのときも
この国の日本人にやられてましたが、
一番ひどく傷つけられたのはNYC。
そのトラウマは癒えてないのにさらにえぐられ100倍の傷になりました。
日本では考えられないようなひどいことをされました。
同じ国の人間だからとか、友達の友達だからと簡単に信用してしまった自分。
日本に帰国してからも、ひどい目にあい続けました。

ここ最近までしばらく激しい人間不信でした。つらかった。
体調がNYCよりは良くなったとはいえ、不調でした。
この人たちは私を陥れるかもしれないと
全員が敵に見えて心休まるときがなかった。
実際に人格否定するような傷つくような事を言われたり、ひどい扱いを受けたりしていました。
特に日本のファッション業界の人間は底意地悪いと思いますよ。


そのようなひどい環境でも、同じような境遇の帰国組の人と出会って話せたのは
不幸中の幸いでした。
みんな、この国は生き辛くて悩んでたと思います。
だから、海外帰国の人で日本になじめない人らに
少ないながらも出会てラッキーだったと思います。

しかし10年の間にできた激しいトラウマは、それだけでは癒せませんでした。
この根深いトラウマがかなり癒されたのは、
つい最近です。
本当に素晴らしい出会いでした。

これは、また後程お話ししましょう。
この話は、私のような悩みを抱えていた方にシェアしていきたいと思います。


いずれにせよ、太陽星座が天秤座の方、
おめでとうございます!

あなたの時代がやってきます。

そして、風の星座のふたご座とみずがめ座もちょっと便乗できますよ。

私は
早速早朝、天秤座の幸運の前兆がありました。

NYCの友達のケニーケニーから連絡が。

「ペーパーマガジンのサイトにお前の記事が載ってるよ!」と。

{1E509619-06E0-4B2E-A10A-8FD58B70C2C0}

ペーパーマガジンの記事

このペーパーマガジンには11年前にお世話になりました。
2005年のビューティフルピープルに選ばれ、
見開きで特集してくれたのです。

このとき
宇多田ヒカルさんも
PR会社によって掲載されていましたが
半分のページでした。

NYCに移住した2001年から
NYCのジモティーに愛されてサポートを受けていたのです。

しかし、2011年4月から帰国したあと環境ががらりとかわり、
自分の居場所がなくなってしまったのです。

どこへでかけても、なんだか違和感を感じました。疎外されている感じです。
実際に見た目が目立つので意地悪をされたり、不愉快になることを言われたり、
嫌な気分なことが多かったです。

一番安心できたのが、ジョンテが日本に滞在しているときでした。
話し相手がいるのと0なのではだいぶ違います。
NYの共通の知り合いや友達が何人もいて
一緒に世界のイベントをまわった
日本にも縁のある唯一無二のキャマ友。
同じ感覚で何でも話せる人は貴重な友達です。
日本での苦しい時代の、ある意味私のセラピスト。

そんなジョンテも天秤座!

私たち、頑張ります。
暖かく見守ってください。
よろしくお願いします。

ウィーンに行ったとき↓

image

image
↓日本のディオールのイベント
image

また、ジョンテやNYCのアーティストたちと世界を駆け巡りたい。