私の会いたい人 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

私の会いたい人

{E60FF9CC-9009-41A3-88BE-4869A3739783}

日本で、私がぜひ会ってお話ししてみたいと思う芸術家は

草間彌生さんです。

私が日本にいる間に絶対に会いたい。


草間さんは60年代ニューヨークに住んでいて前衛アーティストとして活動していました。
{3E16BD27-107B-48C9-AB4D-51406A5C24DF}
かっこいいです。
{9E74A010-1BFE-4492-A81E-73A93C9F818B}

私もニューヨークに住んでいて10年間活動しました。


帰国した理由も体調を崩したからっていうのも似てる。

活動内容はどうであれ、

ニューヨークのカルチャーにどっぷり浸かっていたところが共通点で


そこがクリックするところです。


ニューヨーカーの友達は草間さんのことが大好きですよ。



何年か前にお亡くなりになった石岡瑛子さんに生きているときに会いに行けばよかったなと思います。後悔してます。
ニューヨークで講演会があったのですが、タイミング悪くていけなかった。
映画の白雪姫の衣装が最後の作品でしたね。
本当に素晴らしい衣装。尊敬していました。


前世療法では
その人生の与えられた困難を克服すると、 
その生が終了して、次に転生すると言われています。
{45B420C3-348B-4C87-89DA-69B4A8220BA3}


草間先生、
私に会うまでは
困難を克服しないでください!!
いろいろお話したい!


ビルカニングハムも最近亡くなってしまったけど、
与えられた試練を克服したのでしょうかね。

image

亡くなったのは悲しかったけど、生きてるときに会えてよかったビルさん。