ビルカニングハム永眠と最近の星の動き | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

ビルカニングハム永眠と最近の星の動き

ニューヨークでお世話になった
ニューヨークタイムスのフォトグラファー
ビルが87歳でなくなった。
RIP
{27D79FC0-DD62-4148-87A0-FBE9F5A408DD}
私もニューヨーク滞在中たくさん写真撮られて、
そのなかのいくつかは紙面に掲載された。

最初にビルを見たとき、
パパラッチのなかではあまりにもお年寄りなので趣味でお写真をとっているおじいさんだと思っていたが、
あとから彼はニューヨークタイムスの自分のページを持つ有名フォトグラファーだと分かった。
いつも優しい笑顔で楽しそうに写真をとっていたビルじいさん。
数年前ドキュメンタリー映画にもなって、
その映画をみて、彼の生きざまに感動し、もっともっと爺さんがすきになった。
やっぱりニューヨークの人は面白い。
87歳、素敵な人生を生きた方です。
私の人生でおじいさんに出会えてよかった!ありがとう!

ニューヨークで世話になった人たち、どんどん高齢になっている。
パトリシアフィールドだって80才過ぎてる!
命は永遠ではない。
いつ死んでもおかしくない。
精一杯生きよう。
私は持久力ないから太く短くいきるけど!
{26325A12-9623-4710-B39E-117785C20D83}

{723C2AFA-945D-444B-902A-13B35C0880E3}

ところで

私のライフワークの中にホロスコープの研究というのがある。
友達のを見て予測してあげるのも好きだし、
ホロスコープを見ることでその人の特徴性格がわかってくる。
全員が100パーセントそのホロスコープの読みに当てはまるわけでもない時もあるが、
大体は当たるので
「当たってる!」
って言われると
うれしくなったりする。

先週の星の動きは
まさにそのホロスコープの読みどおりだった。

20日の月曜はいて座の満月だった。
パワーディで、とてもエネルギーの強い日だ。
この日早朝ジョージから連絡がきたのだ。

次の日21日はコンサートでバックステージで再開。
この日は太陽がかに座の入り、木星がドラゴンヘッドを通過。夏至でもある。

その次の日もコンサート。

この3日間はほんとにすさまじいエネルギーだったように思う。

そして、今日26日は
乙女座木星と山羊座冥王星のトライン
その意味は
現世的利益の追求のために指導力を発揮したり、
現制度を改革したり また金銭的成功を望むことらしい。

私に投資家が現れるのかな?
わくわく。



ビル・カニンガム&ニューヨーク [DVD]/Happinet(SB)(D)
¥5,076
Amazon.co.jp