スザンヌバーチのドキュメンタリー映画 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

スザンヌバーチのドキュメンタリー映画

http://www.vogue.com/13413886/bartschland-kickstarter-campaign-susanne-bartsch-interview/

アメリカのヴォーグの記事にも載ったけど、ニューヨーク、ナイトライフ女王スザンヌバーチのドキュメンタリー映画を製作するにあたり、資金を調達していたんだけど、
最低限は集まったみたい。
もし協力したい人はあと4日あるから、
拡散と募金お願いします。
募金といっても、金額によって、プレゼントがもらえます。
DVDがもらえるのは50ドルから。
最高額の10000ドル以上を援助していただくと、映画のCO-PRODUCERになりIMDBにクレジットがのって、たくさんの信じられない特典があります。
あと3席のみ・
くわしくはこちらのリンクをご覧ください。全部英語です。

https://www.kickstarter.com/projects/255192023/bartschland/pledge/new?clicked_reward=false


とにかく、カッコイイ女性です。
凄い人生!
スイス生まれで80年代ロンドンからニューヨークに渡り、ニューヨークのナイトライフ女王になった伝説の女性。
日本にも数回来日したことがあります。
私もニューヨーク10年間お世話になりました。
{30E0F5CA-6528-4250-A48B-42116129C086}

{48A6FEE5-062A-46F8-8A8F-802E533A7D28}


 

 

あと4日。