地震予知と乙女座満月。 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

地震予知と乙女座満月。

先週18日木曜の夜
ナマズやプレコを飼っている知人からメールが来た。
いつもは隠れているナマズが出てきたから地震に注意とのこと。
そのナマズは、日本の地震だけでなく台湾のときやほかの世界で起こる大地震の時にでてくるいたい。
ナマズが出てくると、プレコも大暴れするらしいのです。
ヘルメットかぶって寝るようにとのこと。

私は一応、何が起こっても大丈夫なようにいろいろ準備しておきました。

そして19日10時50分くらい
軽く地震ありましたね。千葉県北西部震源地でM3.9です。
東京でもゆれを感じたと思います。

ナマズすごい!!!

まあ、そんなことが先週あったのですが、

なんと月曜に震度8以上の可能性のある大地震があるとの予言があるのです。
http://buzz-plus.com/article/2016/02/20/jishin-yochi/

ナマズといい
この岡本マサヨシさんの予言といい

命が惜しいなら
危機感を感じて
対策をするべき。

その予言と満月の時が重なるのも興味深いです。

満月は
22日の深夜すぎ、23日の明け方前の
午前3時21分です。

地震の予言は22日22時。

地震が起こらないことを祈るしかないですね。

今回の満月はおとめ座でおこります。

キーワードは

「食生活」「エクササイズ」「ダイエット」

「癒し」

「医療従事者」

「秩序正しい環境」

「分析」「洞察力」

などなど。。。

また、あなたの中の

「批判心」や「心配」を解放するのによいでしょう。

乙女座が支配する器官は

「髪」、
「腸」「大腸」など消化吸収に関わる器官。
便秘や下痢などの悩み解消によいです。

おすすめ精油はラベンダーかミモザです。

ミモザは手に入りにくいから、
ラベンダー精油がよいでしょう。



この満月

まさにダイエット開始にぴったりの時ですね!!!
たくさんダイエットほうがありますが、
消化器官や腸に関連するダイエット方法が成功しやすいかな?
酵素系ダイエットとか、ヨーグルトダイエットとか、納豆ダイエット、
キムチダイエット、チアシードダイエット。。。。。。
また、
腸内洗浄で宿便とって、腸内をきれいにするのもよいです。
腸内菌に注目し、善玉菌を増やす行為おすすめ。
おなかに良いもの、酵素や食物繊維をとる!

乙女座は腸の健康状態に関連するから!

今夜と明日は、断食がおすすめ!
吸収しやすいので食べすぎ注意なのです。




非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット/HIKARI-HA
¥価格不明
Amazon.co.jp