獅子座満月24日日曜日 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

獅子座満月24日日曜日

1月24日朝の10時47分
今年2016年
最初の
獅子座でおこる満月です。
キーワードは
「陽気」「自己肯定」「情熱的」「遊び心」「ロマンス」「創造性」「表現・演出」

獅子座は太陽が守護星
創作活動や恋愛、自己演出やドラマティックな気分など、「自分を自分らしさを解き放つ」ための純粋な衝動を与えてくれる星座なので

恋人とデートしたり、
友達と華やかにパーティーしたり、
どこかに遊びに行ったり、
イベントに参加したり

日曜の午後はそんな感じで過ごしたら
最高に楽しいんではないかなと
思います。

自分の自信も取り戻せて、楽しい
  1年の始めにふさわしい満月となるでしょう。

おすすめの精油は

オレンジ、

シナモン、

フランキンセンス!

ちなみに

金運も高めてくれる精油です。

この精油をお部屋に香らせたり、ベースオイルで3パーセント希釈してマッサージオイルをつくったり!おすすめ!
10mlのボディーオイルなら精油は合計6滴。シナモン精油混ぜるなら香りが強いので一滴に。

今回はそのボディーオイルを塗布する部位に注目!

身体の部分では

心臓や胸部の疾患治療によいとされる獅子座満月なので、

みぞおちやバストのあたりを念入りにトリートメントするとよいです。

もちろん全体的にしたほうがよいですけどね!

リンパの流れにそって胸部をマッサージ!

鎖骨、脇の下、に流すようにしましょう。

胸部にオイルをつけることによって、

香りが自然に鼻に入ってくる。

香りとマッサージと精油の薬効が
とっても効いて

必ず素敵な日曜日を過ごせることをお約束するでしょう!

やってみてね!

それと、さらに満月の日から始める

ダイエットは成功しやすいです。

2016年申年はダイエットに良い年なので、
太陰暦は2月3日節分以降が年の初めだから、
タイミング的に
その10日前の
明日から初めてみるのも良いと思います。

体重が減りやすいです。

今日は一日中吸収しやすいので、

食べ過ぎに注意。

むしろ、断食したほうが

デトックス作用も期待できておすすめ。

完全断食でなくても

新鮮な野菜や果物のみ
とか
絞った生ジュースのみとか

それがきつければ

実だくさんスープでも。

それでも大変なら
普通の食事の量の半分とか
炭水化物だけ抜いてみるとか

今夜は塩風呂でたくさん発汗して
デトックスもよいです。

今日はいろいろ
デトックスしてね!!!!