Netflix最高! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

Netflix最高!

Netflix japanのパーティーに招待され、
NYC時代のオキャマ友ラヴァーンコックスに再開した9月。
昔の友達がこんな大スターになるとは
大感動でした!
image 
image 
image 
タイムマガジンの表紙にもなり、
オバマ大統領などとも対談。。
 image 
image 
image 
感動の再開でした。
そして、私はNetflix japanに登録。
いまなら視聴が1カ月無料です!

おすすめは
NETFLIXのドラマ!!

ラヴァーンが出演している
ニューヨークの女囚の話
オレンジイズニューブラック。
これ、ライブドアにも記事にされていたけど
下記↓
◇観るならコレ! 『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』
元レズビアンのお嬢様が過去に犯した罪で投獄され、女性刑務所で過酷な体験をする姿をブラック・ユーモアたっぷりに描く本作。原作者の数奇な実体験を元にしているというから驚き! 「いじめの切り抜け方から、禁じられたスキンケア用品を持ち込む秘策など、圧巻のリアリティ。濃密な人間ドラマも魅力で、ハマる女性たちが続出。アメリカで社会現象を巻き起こしています」
そして、ナルコス。
コロンビアの麻薬組織の話
これも、やばい!!!!すごいと思う!まあ、日本だとちょっとこんな世界、なさそうだけど、
まあ、アジアの治安わるい第三カ国とか中国とかはこんなのありそう!

マスターオブゼロ。
ニューヨークの移民の2世の話。
これ、私のNYCの数少ないノンけ友達にありがちの話だったので、すごく共感。


もちろんたくさんの映画もおすすめですが、
この独自のドラマが最高におもろい!

中毒になります。

アメリカ、とくにニューヨークに住んだ経験のある人なら
共感力も増し、中毒になることでしょう。

日本の低能なドラマやバジェットのすくないドブにすててしまえ!ってかんじの日本映画に退屈している帰国子女!
絶対におすすめ。

日本の映画は、古い映画は監督、俳優などいい感じだけど、

最近のは糞ばかり。ドラマも糞つまらない。俳優に魅力がない。薄っぺらい。
見ないほうがいいです。時間の無駄!!

でも昔の古い映画はおすすめなので、ぜひ見て。
特に女優の岩下志麻さん最高。
お亡くなりになった俳優さん方も好きです。


最近の日本の若手俳優が
実力がない中身ない
事務所の力で芸能界にいるような
操り人形
馬鹿整形の
くそゴミが99パーセントくらいの日本。
この国にエンタメの未来はないです。
しいて言えば子供むけアニメだけかな。秀でてるのは。

ネトフリで、
いろんな作品比べるとすごくわかります。

さらに、字幕も選べるから、英語や外国語の勉強にもなりますね。


ぜひ、登録してください!!!

クリック