今夜牡牛座満月27日 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

今夜牡牛座満月27日

image 
image 
今夜です。

2015年10月27日21時5分
牡牛座で起こる満月。
15時くらいには満月域にはいるみたいなので、
そのとき、何となく突然感覚が変わるような気がするかもしれないです。

気を付けるのは、気持ちが高揚しているから、
感情が爆発してケンカしないように!
良い爆発ならいいんですけどね!例えば芸術やエンタメでの表現とか。

また、牡牛座満月は今日ですが、明日は地の星座
おとめ座が金星木星火星、やぎ座に冥王星、とグランドトラインという形を形成していくので、
明日がピークらしいのでプロジェクトを始めるにはよいときです!!

グランドトラインとは
大三角 
グランドはおおきい
トラインはトライアングル三角の意味。
意味は
大吉
なんです!!!
強運!!!

運気を変えたい人今日いろいろ夢や計画書き出して、
明日から実行したら、スムーズにいきます。

特に今日の満月のキーワードは
お金、美、官能
ビジネスやお金を増やすことに関する計画、
プロジェクト、
ダイエットやエクササイズ、スキンケアなど自分を美しくさせる計画、
官能に関してはなんでしょうね?婚活計画?妊活計画?

牡牛座の支配星は金星で、

金運やエロ運が上昇に影響するのはご存知ですか?

5月17日の1日講座をとった方、
効き目はいかがでしたか?
前回のアロマ講座はこちら。

金運やエロ運はよくなりましたか?
5月18日は牡牛座でおこる新月でした。
願いはかなってますか?

今回は満月です。

金星は、美と愛、物質的豊かさ
の象徴です。

牡牛座満月のテーマ
もちろん

「お金」

「美」

「官能」

これに関することにてきめんです。

今まで経済状況が良くなかった星座には転機だと思います。
これを境に金運はよくなり、豊かになっていくはずです。
セクシーな気分にもなると思うこの日。
パートナーとデートしてみてはいかがでしょうか。きっと盛り上がります。

牡牛座短所解放するとよいのは

「頑固なところ」や
「執着心」です。
これを開放すれば停滞していたものが動き出すはず。

体は「のど」の部分の不調をなおすのによいです。

おすすめの精油は

パチュリと
ローズです。

エロい効果もありますが、

こころが満たされ豊かになりますよ。

特にローズ精油はとても高価です。オットーは3ミリで1万円くらいします。
アブソリュートはそれよりお安い半額ほどですが香りがやはり違います。
ケミカル抽出はちょい人工的。
やはりオットーが最高級です。
この名前と値段
の違いは抽出方法が違うからなんですよ。
水蒸気蒸留法だと50本の花びらからたった1滴しか取れないので、3ミリしかないのに1万くらいになるんです。
アブソリュートは薬剤をつかい抽出し、水蒸気蒸留法よりコスト低く抽出できるのです。

購入するのは大変なかたは、生花を飾ったり、お風呂に浮かべたり、

ローズの花びらが入ったハーブティーを飲んで代用してもよいかもです。

ローズ精油入りの
ハンドクリーム、フェイスクリームもありです!!!

生活の木 C レアバリュー ダマスク ローズ オットー エッセンシャルオイル 1ml/生活の木
¥4,320
Amazon.co.jp
生活の木 C レアバリュー ダマスク ローズ オットー エッセンシャルオイル 3ml/生活の木
¥10,800
Amazon.co.jp
生活の木 C 花精油 ダマスクローズ アブソリュート (ブルガリア産) エッセンシャルオイル 1ml/生活の木
¥2,160
Amazon.co.jp
生活の木 ブルガリアン ローズ フェイス クリーム 50g/生活の木
¥2,592
Amazon.co.jp
ノルコーポレーション ハンドジェル 月のリズム アロマジェル ローズ&ゼラニウム 32ml O.../ノルコーポレーション
¥626
Amazon.co.jp
DEICA ハンドクリーム ローズ/DEICA
¥1,944
Amazon.co.jp