運命の人とは。。。!? | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

運命の人とは。。。!?

自分の人生にとっての運命の人とは!?

究極の質問ですけど・・・・

世の中が戦争で焼け野原になってしまって、

なーーーんにもない状態のとき

地位も名誉もお金もホントになんにもない状態、、

さらに相手の見た目LOOKとか若さとか

ぜーんぶ考えないで、

そうゆう、

まっさらな状態なときでも


「その人に魅力をかんじるのか?」


それを

想像してほしいです。

尊敬している
その人から、成功もお金もなくなったときのこと

想像して。



さあ、なんですか?


それが、あなたのその人に対する本心です。



ちなみに

私には何人か、

心から

運命の人と

呼べる人がいます。

その人たちに

出会えた私の人生。

本当によかったです。

つまらない、うすっぺらい人間ばかりの日本を飛び出し、

海外で濃い人たちと交流し、

また成長してもどってきた。

自分は、私にとってのそうゆう運命の人が

日本でも最近増えてきて

よかったなと思います。

まず、海外に興味ある人や

知性のある人じゃないと

根本的に

話はあいませんがね!