やっぱグローバルで活躍して輝くと思う。 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

やっぱグローバルで活躍して輝くと思う。

先週は
再会とかすんごく感動した話とか
心動く出来事が
たくさんあって、
今、かみ締めながら
消化しようとしてるところです。
{7C97B43D-BFE8-46D3-A547-1626228177FC:01}
まず、先週はジョンテが
アカペラのグループ
ペンタトニックス
のコンサートにつれてってくれた。
ユーチューブで有名になったかれらの声は
鳥肌ものです。
{88C4456E-11B0-4B5B-948C-01EF14D408E6:01}

{A9DDCBCA-52F6-436A-83CC-0BDDE1B255D6:01}
こないだいった
映画の
ピッチパーフェクトの
続きみたいだった。
ピッチパーフェクトは女だけのグループだけどね!
こーゆうアカペラ系ってアメリカではやってんのかね。
ハーモニーが美しい。
何回も練習してんだろうね。

ケイティーペリーみたいなスーパースターのコンサートとはちょっと違うけど、
満員で、みんな盛り上がってた。
{8F169930-6683-426D-B2B4-E865D2FE0DAE:01}
で、そのあと、
友人の
アンディーウォーホル
ミュージアム館長の
エリックが来日してたんで、
久々の再会をした。
去年会ったのは3月くらい。森でウォーホル展やったときだもんね。
今回は韓国でウォーホル展やってて、日本にもたちよったみたい。
{E720D927-11F6-4F42-93A5-F984409C2769:01}
なんだかしらないけど、
渋谷のガード下のバーで駆け付け一杯。
なんかブルーバーとかってによんでた六本木の不良外人がくるところみたいになとこで
なんで??って思ったけど、
まあ、しかたない。
人数が多かったから。
横丁だと、いすがたりないもんね。
外人には赤提灯系の横丁は人気なんですよ!少人数ならぜひいってみて。

で、そのあと、FUJIKOちゃんやアビリオがDJする
となりのビルに移って、
人数も減ったんで、ちゃんとお話できた。。。。。
JIROさんのこともエリックに紹介できて、
JIROさんの特殊メイクの先生にあたるアメリカ在住の辻さんというアーティストが

{16480D55-A06D-48C7-BBE0-3873A368CC8B:01}



今回の韓国の展覧会でアンディーウォーホルのスカルプチュア作ったみたいで、
ほんとに世の中せまいですねー。
やっぱ、才能ある抜きん出たアーティストは世界でつながってるんですよ。
{983C34F4-2895-4ABE-B215-41ABE6E2F69F:01}
デザイナーのZARNYも今回いろいろと話して、とっても楽しく充実したときをすごしました。
{CA40D107-5972-458C-A0D5-106316416A20:01}
エリックから
とってもよい
深いい話も
きいたし。
私、感動してまた心動かされてしまった。
またこれはあとで話ます。お楽しみに。
{0510F944-5D87-4E90-887D-7E9F93B61D6E:01}
ミュウミュウモデルのエステラちゃんとZARNYの図。
なんでベトナムの帽子かぶってるかというと、
代々木公園でベトナムフェスティバルがあったからです。
{8ACA6EA7-96C8-4B17-AD4F-8B54E286C637:01}
アイルちゃんは瞑想してます。
チャクラ開いたかな。


とにかく、
なにかが変わったような
素敵な週でした。

やはり、
自分の行くべきとこは
世界です。
輝ける場所は
世界です。

英語さえわからない
つまらない無知な人らばかりの
終わってる国で、
輝けるわけがない。
せっかく海外で貴重な経験をしたり努力してきたのに
レベルをかなり落として
この国では、お笑い扱い。

世界的に有名なアーティスト
アンディーウォーホルさえ
しらないような低レベルな人間に、
お笑い芸人扱いされる屈辱。
声を大にしてFUCKIN JAP と叫びたい。
こんなひとらに合わせるのは嫌です。
信じられないんですが、
今の日本って
ゆとり教育のせいなのか、
本当に学力が低いのか
馬鹿の巣窟になっている。

シンガポールみたいに最低レベルで早稲田大学っていう学力とはいかないまでも、
せめて、他のアジアの第三カ国みたいに
普通に英語読み書き、しゃべれるようになってほしい。
くそみたいなくだらない
日本のエンタメとかもいらない。
とくにTVは糞。
古典芸能は良いと思うけど、
くそつまらない低脳芸能人が垂れ流ししてる
やらせとかバラエティーとかのくだらないTV番組みる暇あったら、
洋楽きけよ。洋画みろよ。英語でニュースみろよ。
そのほうがよっぽど脳によい。

私のいくべき場所や付き合う人たちは、どんなかんじの人らか、わかってきました。

それがよく身にしみてわかった。
ほんとに
嬉しい再会でした。

ありがとう!
天才の友よ!!!
ってかんじです。