16日ふたご座新月とホロスコープの奇跡。 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

16日ふたご座新月とホロスコープの奇跡。

16日
23:05
ふたご座で起こる新月です。

なんだか、最近私にも友人にもドラマティックな変化が訪れていて、
やっぱり、
ホロスコープってすごいなって、
実感してます。

image


またこのお願いかなうかしら?

海外のイベントに招待されて、
レッドカーペット


ホロスコープを読んでるだけなのに

まわりでは

「なんだかJUNちゃんの占い、当たるよ!しかも日にちまでぴったり!」

なんていわれてしまい、

影響受けやすい人には

ほんとにぴったり日にちまで影響するんだなって、

不思議に思います。

ホロスコープって

おくが深いですよね。

私、霊感占いとかあんまり信じてません。
特に日本の霊感占いは
うそつきばかり。
詐欺師です。

占いにいくなら、
占星術のほうが、おすすめ。

特に研究してる人で、
日本語の表現が上手な人がいいです。
相性ってのがあるから、
波動があう
文章を書く人がよいとおもいます。

さて、明日の新月ですが、

大きな転換期になる人
たくさんいそうな感じですね。

ふたご座のキーポイントは

器用なことや
知恵、人間関係に関することなどです。


「身近な人間関係」
他社との人間関係を良くするようなお願いがよいです。

また、
話術などをみにつけ、他の人に伝える能力をあげたり、

教育や学びなどのことにもよいですね。

ふたご座ということで、パートナーなどカップルやペアに関することもあらわすので
男女関係だけでなく、仕事のパートナー的にこともあてはまります。

そして、旅行などの移動にも関係します。


病気は手から方にかけての病気や神経、呼吸器系の病気の改善によいです。


おすすめのアロマは
ラベンダーです。


GAIA エッセンシャルオイル ラベンダー・トゥルー 5ml/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥972
Amazon.co.jp