KIEHL’S のディープクレンズのクレイマスク | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

KIEHL’S のディープクレンズのクレイマスク

去年のKIEHL'SのNYCのクリスマスパーティーでは
JONTEがパフォーマンスのショーをしました。

私もニューヨークのマンハッタンのイーストヴィレッジにすんでたとき、
13丁目&3rdアベニューにある「Kiehl's本店」にはよくいってましたよ。

NYC友達のパパの妹さんが勤めてたから。
しかも超イケメンの女性。(ビアンです
男装の麗人とは彼女のこと。
多分まだつとめてると思う。
NYC住んでる人はいってみて確かめてみてください。

10年すんでたNYC
なじみの深い
キールズなんですが、

日本って
どうしてなんだか
キールズの同じ商品だけど、
マーケティングのやりかたとか
かなり違うんだね。
それにパーティーに呼ばれたゲストの扱いも。

文化の違う、
保守的な国民。
ミーハーで個性がなく、右にならえ。
流行をおっかけて薄っぺらい中身のない
インスタのフォロアーばかり多くて(しかも金でかってるような)
実力のないただの見てくれだけの
英語できない空っぽな人らを相手に
商品マーケティングするのは
大変なんだなっておもう。
日本での販売、一回撤退したもんね。

アメリカのやり方では、だめなんだろな。

ところで、商品は、この季節にはぴったりですよ。
レアアースマスク!

image

クレイマスクは毛穴をすっきりさせて、
ざらつきをとってくれます。

10分くらい放置して

ぬるま湯であらいながします。
ざらざらや皮脂がきになるところだけでもよいと思う。

裏技としては、

10分おいたあと、
少し水つけて
気になるところは指のはらで軽くマッサージするとよいかも・・・

私、本職
英国CIBTAC認定ビューティーセラピスト
そしてNY州ライセンス認定エステティシャン

です。

自分でもクレイマスク、
簡単余裕でつくれますけど、

めんどくさい人は、
買ったほうが早いですね。

【キールズ】キールズ レアアース マスク 142g [並行輸入品]/KIEHL’S(キールズ)
¥価格不明
Amazon.co.jp
Kiehl’s キールズ マスク レア アース ディープ ポア クレンジング マスク -- 1.../KIEHL’S(キールズ)
¥価格不明
Amazon.co.jp
KIEHL’S (キールズ) レアアース ディープ ポア デイリー クレンザー 150mL/KIEHL’S(キールズ)
¥価格不明
Amazon.co.jp



チャリティーはよいアイデアですな。

ニューヨークのみんな、
あの地震のときすごい心配してくれた。
私は311はニューヨークにいたんだけど、
現地のともだちには
「帰っちゃいけない!」
って引き止められた。

今回のイベント、
NYC発のキールズが福島に桜を植えるチャリティーをすることで、
ニューヨーカーが
数年たった
いまでも
日本を心配してくれてるようなきがします。
{C8A0085D-2E4A-49E4-BBC7-7A2CF3B2B342:01}

その後は、
大好きな小さなお友達と
ZZDのポーズをしました。
{D0035FEC-1CF7-4156-B558-99C69CCBFEAE:01}
劇かわいいな!
あーーー
こんなかわゆい子供たちの
幼稚園つくりたい。笑

お遊戯いっしょにしたいね!