本日2日深夜過ぎいて座でおこる満月 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

本日2日深夜過ぎいて座でおこる満月


6月3日1時19分はいて座でおこる満月です。
6月2日の深夜過ぎですね!

image

ブラックダイヤソルトのお風呂で浄化!どばっと汗がでる!

image


満月の前後2日や4日は浄化や月光よくに最適!

この満月前日はプチ断食!

ダイエットはじめましょう!

6月、日本は梅雨のシーズンにはいりますが、

イギリスやニューヨークはとても過ごしやすい

すてきな季節なんです。

結婚にもよい月ですね!

私のなまえは
JUN
ですが、

発音は英語の6月とおなじくJUNEと呼ばれてました。

だから、外国人の友人は多分私が6月生まれだとおもってたかもしれないですね。

そして、6月は女性の願いがかないやすいエネルギーで満ちている月だと
いわれています。


女性の皆さん

もう一度、お願いや目標を紙に書き出してみませんか?

でも、「願いがかないますように」

っていう、かきかたではなくて

行動するための決意を書くことがポイント。

射手座テーマ

「視野を広げる」「長期計画」「幸運」「冒険」


このキーワードにそった決意を

書き出してみてください。

サンダルウッドかクローブの精油がおすすめ!

男性がつけると、女性が興奮してエロい気分になるらしいです。
動画はこちら

GAIA エッセンシャルオイル サンダルウッド3mL/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥1,944
Amazon.co.jp
生活の木 C サンダル ウッド エッセンシャルオイル 3ml/生活の木
¥1,296
Amazon.co.jp
生活の木 クローブ 3ml/生活の木
¥648
Amazon.co.jp