海外でモテたいなら整形はするな! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

海外でモテたいなら整形はするな!

この海外とは主に白人の多い地域
ヨーロッパ、オセアニア、北アメリカ、カナダかな。

アジアはド整形女がちやほやされてるが、
韓国みたいな男尊女卑の国はとくにそうゆう傾向でしょう。

二重のぱっちり目、アニメの目みたいにでかく整形してる日本人。
整形失敗して眼がでかくなりすぎて、白目の部分が異常におおく、
殺人犯みたいな目つきの気持ち悪い人が
たまにいます。
渋谷のまちあるいてても、
ぎょっとするような、明らかに変な顔になってる女がいます。
涙袋がでかすぎとか。

整形サイボーグのヴァニラさん有名ですが、
でも彼女の整形の目的は、もてるというためではなく、
自己を満足させるためなので、本人がそうゆう目的なら話は別ですが。

もし、海外で白人にもてたいなら、やめましょう。
せっかく整形してももてないと思います。
あっちの人は小さい目とか切れ長のアジア人らしい顔のほうが好きなのです。
ただ、体に関しては
おっぱいとおしりは大きいほうがいいです。笑

ヴァニラさんの整形前は、あとでご紹介するDAMI IMさんに似てます。
こうゆうほうが、受けがよいですよ。多分。
小さい目、おかっぱ、またはロングヘア、
髪の毛の色は自然な黒。
これがもてるんですよ。
男性も、さらさらのロングヘア、もてるとおもいます。
{1269A87F-A121-48E8-94D1-6F3031D3749A:01}
ヴァニラさん、フランス人形になりたいそうですが、
私のフェイシャルのおきゃくさんで
世界一有名なトランスジェンダーのアマンダルポールは
目をアジア人にしたくて、わざとちいさく手術しました。
唇は黒人です。
体はドイツ人女性がイメージだそうです。

ある意味、ヴァニラさんは
大オカマですね。その世界では人気がでるかもしれません。
性転換の人たち、みんなド整形してますから。

アメリカの性転換者、みんな似たような顔つきなんですよ。
なぜだか。
小さい鼻と
厚い唇。
これが特徴。
{988F6F27-141B-4CBD-B072-741D1114D1AA:01}

まあ、はなしはそれましたが
もし、
海外にいくなら、
素で勝負して。

ただし
特にアメリカ行く人は
歯並びだけはなおしてね!!!

凄く馬鹿にされます!!!

二重にするより、

はならび矯正のがさきです!

もういちどいいます!
歯並び!!!!!!!

これだけ治して、いざアメリカ進出!

二重とか、目をでかくする整形はあんまり意味ないかも。
同じ金かけるなら、歯をきれいになおしたほうがいい。
歯並びだけじゃなく、ホワイトニングとかもね。

あと、鼻の整形もシリコンいれてるやつだと
年をとるときもちわるくなります!!!!!

年をとって、整形くずれしてる
気持ち悪い芸能人いますね。
この歌手、あきらかに整形がおですが、若いときはまだよかったけど、
{8AE50DDB-35A1-4595-92D2-EC7047EDC0AB:01}
おばあさんになったときの顔が酷い。
鼻の皮膚はうすくなって、なんか変。
{B01626D7-1446-4B64-B139-82FC579BA270:01}
みたかんじが場末のドラアグクィーンみたいですね。
暗い夜道にこんなのに遭遇したら、
ちょっとびっくりしますね。
昼間あっても、おもわず、ガンミします。


これを教訓に

いまやるべきことは

歯並びだけなおしたら

いかがでしょうか。

もう一度いいます。

なぜ、デカメじゃないほうがいいかというと、

アジア人の小さな目のほうが

白人が多い地域では

受けがよいのです!!

日本人があこがれるハーフ顔より

たぶん受けがよいとおもいます。

こちらのDAMI IMさん
韓国出身で
オーストラリアのオーディション番組で優勝してデビュー。

うたがまじうま。

顔は整形してません。

こうゆうかお、韓国だと、みんな整形してめをでかくしたり、えらをけずったりしますよね。

でも、彼女は素のまま。

もしオーストラリアに移住してなかったら、もしかして整形してたかもしれないですね。

男尊女卑の国では女は男にこびをうらないと生きていけないから、しかたないですね。

9歳でオーストラリアに移住してよかった!
だんなさんも韓国人ですが、見た目というより、中身を大切に思う男性でよかった。
アメリカに移住した韓国人ファミリーたちも美容整形はしません。
そんなことしなくていいから。
おやが子供たちにお金をかけるところは教育で、みんなよい大学にいき、弁護士や医者などになる人が多いのです。

韓国なんかにいたら、女はみんな整形しないといけないような風潮。

しかし、アジア以外の白人の多い国では整形しなくて、

そのままの実力で成功!

お化粧したら、ビョークににてますね。

日本に住んでる日本人!

海外いくなら

目を二重になおすより、

歯をなおそう!