ふたご座で水星が逆行している影響受ける!? | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

ふたご座で水星が逆行している影響受ける!?

新月のお願いの効果は新月になってから48時間以内なので
明日の昼過ぎくらいまではお願いの効果があります。

まだの人はぜひ紙に
お願い事を10項目かいてね。

お願いしてるときにお部屋に漂わせたり、
かいでみるとよい
おすすめの精油は
バラとパチュリです。

潜在意識に影響しやすくなり、
願い事がさらにかないやすくなりますよ。

そして、

本日から
水星の逆行がはじまります。

水星の逆行は6月12日の朝7時半くらいまでつづきます。


水星は「コミュニケーションの星」で
通信と交通、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことをつかさどります。
逆行はイベントや取り組みが少し停滞したり、保留になったりします。
通信や交通が多少スムーズでなくなり、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが停滞したり、保留になったり
いろいろと考えたり、反省したり、変更したり、修正し たり。

イライラする星回りの人もいると思います。

それが、反省や修正、変更の時期など良い結果になる星座の人もいます。

この逆行の
いい影響を受けるのはとくに天秤座、水瓶座。
そして牡羊座と獅子座、双子座もまあまあ。

逆にいい影響がないのが射手座、魚座、乙女座で、いろんなことがスムーズにすすまなくなって、イライラすることになりそうです。

天秤座の友達が多いので

特に天秤座のかたに対してですが、
この期間、
 知性がいい感じで刺激されるみたいです。
外国語を学ぶのに凄くよい時期!
外国の文化に興味を持った り、哲学や宗教などにも興味を持つ
海外旅行のチャンス
だそうなので、

私はこの時期を利用して、
来月末のTOEICに向けて勉強しようと思います。

しかも、
キーワードはおさらい

みなおし。

凄くよい時期です。

みんなでTOEIC
990点満点めざしませんか?

メイクのセシル先生にいったら、

「あたしも受けてみようかしら」っていってましたよ。
笑 

私たち、外国長いのに
英語の資格というか証明みたいなのがないんで、

TOEICのような数字だったらどのくらいの能力があるのかわかりやすいかなっておもいます。
他人にわかりやすい証明。

日本だと、
海外で取った資格があっても、
誰も評価してくれない
酷い環境です。
つまり、その価値をわかるレベルの高い人が少ないということなんですよ。

それは昔90年代くらいからずっとかわらない。
今2015年だというのにますます酷くなっている。
つまり、
くちさきだけで、
実は
本当の
グローバル化ってのは皆無なんだってことです。
この国、第三カ国ですよ。ある意味。
第三カ国のほうの人のが英語しゃべれます。
そのことをいうと、日本では英語をしゃべる必要性がないからとかいう馬鹿がいます。

そうゆう馬鹿が増殖してる状態で
このままガラパゴス化してくんでしょうかね。
ほんとに洗脳しやすいコントロールしやすい国民です。
すぐ流行に飛びつきメディア汚染されやすい愚民から脱出するために
ちょっとチャレンジしてみませんか?

やばいよ日本人。
いいかげん目を覚まそう!

これに共感した人は、早速外国語、なんでもいいから習得しよう!

image



TOEICテスト新公式問題集< Vol.6>/国際ビジネスコミュニケーション協会
¥3,024
Amazon.co.jp
高卒OLが独学でTOEICで800点取って英語がペラペラになった勉強法 (リンダパブリッシャー.../泰文堂
¥1,296
Amazon.co.jp
世界一わかりやすい TOEICテストの英単語/KADOKAWA/中経出版
¥1,620
Amazon.co.jp
新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ/朝日新聞出版
¥961
Amazon.co.jp
1駅1題 新TOEIC TEST文法特急/朝日新聞出版
¥821
Amazon.co.jp
新TOEICテスト 文法問題 でる1000問/アスク
¥2,484
Amazon.co.jp
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.5〉/国際ビジネスコミュニケーション協会
¥3,024
Amazon.co.jp
新TOEIC TEST サラリーマン特急 満点リスニング/朝日新聞出版
¥821
Amazon.co.jp
改訂増補 CDつき 必ず話せる中国語入門―中国が認めた!ほめた!最強の入門書 (主婦の友ベスト.../主婦の友社
¥1,620
Amazon.co.jp
中国語類義語辞典/朝日出版社
¥4,860
Amazon.co.jp
NHKラジオまいにち中国語 2015年 06 月号 [雑誌]/NHK出版
¥432
Amazon.co.jp