本日5月4日さそり座でおこる満月 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

本日5月4日さそり座でおこる満月

2015年5月4日12時42分は、蠍座(さそり座)に位置する満月です。

そして

昨晩3日に京都の鞍馬寺で

ウエサク祭がおこなわれました。
↑詳しいリンクはこちら。

天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれるというこの日。
日本だけでなく世界各地で「五月満月祭(ウエサク祭)」が行われます。

何年か前に、鞍馬山に登って、
秋晴れのよき日に鞍馬寺や貴船神社を訪れましたが、
エネルギーすごかったですよ!!!

image

imageこの写真からもエネルギー感じられるとおもいます。


小さいお宮みたいなのとか、霊気の創始者が悟りをひらいた場所とか
魔王殿とか
なんだかマジカルなところがたくさん。
午前中に行ったほうがいいですね。
夕方は暗闇は怖い。
image

image

image

ぜひ、一度は訪れてほしい
マジカルな山です。

京都までいって参加したいかた、たくさんいると思いますが、

京都にいけなくても、

おうちでも儀式はできるそうです。

準備するものは   

(1) 月のエネルギーを受ける霊水もしくはミネラルウォーター。
   image


(2)水を入れるボウル
      ボウルは、満月に呼応するように丸い形のものを用意。ボウルがない場合は、丸いコップ。な お、金属のボウルでも構いませんが、できればガラスやセラミック、透明なプラスチックのもの。

(3) ボウルにはラップして、ゴミなどが入らないようにしておく。      

(4)月の光を反射する鏡を用意。 ボウルに入った水に月の光がよくあたるように、鏡を立てる。
 

          

鏡はV字型で置けるものが良いが、一枚鏡でもよい。

(5)ボウルの下に敷く 白い紙か白い布。      

満月のエネルギーを受取りかたは、

 3日は鞍馬のウエサク祭が19時から
始まります。
この時間になったら、

水の入ったボウルを月に向け

月が南の空で最も高く輝く午前0時前後
その前 後1時間は、ボウルを前に座り、
月の光を受けながら、天界からのエネルギーをボウルの水と共に受取る。
天界からのエネルギーなので、雲で月が見 えなくても、ちゃんとエネルギーは届いている。

瞑想をしても良いですし、ダンスが好きな人はダンスをするのも良いですしお経や祝詞を唱ええても良い。
ただし、ネガティブなことやおしゃべりはエネルギーを散らすことになるので、
静かにするほうがよい。     
この 満月のエネルギーが転写された水は、自分自身に取り込むことで効果的にエネルギーを取り込むことができる。
次の満月まで使い切って、1日1回以上この水を飲むとエネルギー水のように活力が増す。

とのことです。


蠍座は

「秘密」「カリスマ」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」
「許し」「強迫」「妄想」「危機」「自制心」「洗 練された人格」
「深い絆」「夢中」「セックス」「ソウルメイト」「認め合う」
といった意味があります。

「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」
などお金に関することもよいです。

また、改善しやすい感情テーマは

「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」

からだの不調や改善は下記の部位がよいです。
下半身の病気ですね。

「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「ED」「生理」「性病」「性器」

おすすめのアロマはジンジャーかミルラ。

ウエサク祭もあるゴールデンウィークの
特別な満月は
なんだか夢がかないやすくなりそうですので、ぜひ、お楽しみください。

前日の3日夜から次の日の朝食を抜かして
プチ断食もよいですよ。
プチ断食だから、
固形物を食べないようにして、
フレッシュ野菜ジュースやスムージーなどで過ごすのもよいですね。
デトックスに最高!
そして満月が過ぎたらダイエットはじめるとやせやすいでしょう。

お財布フリフリの儀式で金運もたかめて、素敵な5月になるといいですね。

次の新月は18日おうし座でおります。
前日17日に渋谷でアロマセラピー1日講座をやります。
http://ameblo.jp/junnakayama/entry-12015385391.html
この講座ではアロマの基本のほか、
おうし座新月の願いがかないやすくなるグッズも作成したり、
新月のお願いのしかたをレクチャーします。
おうし座のテーマは
金運と官能的喜び

など、一般的に人間が欲することの快楽に結びつくようなことがらが多いから、
興味ある人おおいんじゃないでしょうか?

この願いがかなったら、
つまり、金運がよくなったら、
収入が増えるということで、
つまり、
自分のしたいことがお金があることでいろいろできるということです。
金運が高まれば他の夢もかないやすくなるんですよ。
官能的喜びに関しては
性欲が満たされ、喜び、快楽を味わうことで、充実したラブライフが楽しめる。
喜びに満ち溢れた性生活は人生が豊かになります。



5月17日 日曜日
渋谷のメイクアップスクールBE-STAFFにて英国式1日アロマ講座を開講!
http://be-staff.co.jp/

日時:
5月17日日曜日 15時から16時半
受講料 7000円(教材費込み)

【開講内容】

精油について・精油活用法・英国アロマの歴史・基材について
精油のブレンドについて・精油の心と身体への効果
新月(牡牛座)のアロマ活用
「金運がぐんとよくなるブレンド
心の官能を呼び覚ますブレンド
など」
クラフト実習(2-3種)

【定員】合計20名
お申し込みはおはやめに!


パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S92330082/
携 帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S92330082/


クービック予約システムから予約する

image

image

image

受講していただいたみんなにラッキーなレインボーユニコーンあげちゃう!


GAIA エッセンシャルオイル ミルラ 5ml/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥1,836
Amazon.co.jp
ミルラ[没薬] 5ml [エッセンシャルオイル/精油]/(社)日本アロマ環境協会表示基準適合認定精油/インセント
¥1,735
Amazon.co.jp
ミルラ[没薬] 10ml [エッセンシャルオイル/精油]/(社)日本アロマ環境協会表示基準適合.../インセント
¥2,940
Amazon.co.jp
ジンジャー 10ml [精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル][日本アロマ環境協会表示基準.../株式会社ease
¥540
Amazon.co.jp
GAIA エッセンシャルオイル ジンジャー 5ml/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥972
Amazon.co.jp