ケイティーペリー昨日の奇跡 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

ケイティーペリー昨日の奇跡

ケイティーペリーが来日するとき、ちょうどラリーティーやジョンテも来日しているので
みんなで一緒にケイティーのコンサートに行きたいとおもっていた。
しかし、そう思ってたけど
チケットはソールドアウト。
さて、どうする???

実は私は90年代のマドンナのコンサート以来こういったコンサートのチケットを買ったことがない。

なぜなら
全部
ご招待だから!!!!
だって、友達がみんな有名なミュージシャンとか音楽業界のひとらなんだもん。
NYCの友達はみんな有名なミュージシャンなので、
招待されるのです。
今回もそう。
だって、わたしら、
いっしょにオーストリアのエイズチャリティーにいったんだから。
2009年に。

image

image

image

image

たのしかったーーーー!

そして、ほんとは、東京案内もするはずだったけど、
コンタクトとってたひとが
大風邪ひいたみたいで、途中で音信不通になってしまい、
彼女らは自分たちで東京楽しんだみたい。

ケイティーのインスタみるとわかるけど、回転寿司とかネイルサロンとか渋谷とかいろいろいったみたいね。

かわいい!

で、コンサートは、ラリーティーが



{F0A8EB46-583F-4916-BCCD-64A3E1F2B030:01}
明け方ちかくまでDJ,
私も帰宅は明け方。
昼間も東京ゲイプライドずっと司会しててかなり疲れてたんだけど、
でも
ケイティーのコンサートにいきたかった。
で、
ラリーがケイティーのマネジャーに連絡取ったら、15分後すぐ招待してくれた。
すごくない?
さすが
NYCのレジェンド。
プラチナディスク5枚もってる凄腕プロデユーサー。

で、到着したら、
私たちも知り合いの
女性ディュオ「The Dolls」
 Mia Moretti & Caitlin Moe
が前座していた。
http://www.vogue.co.jp/celebrity/risingstar/2014-06-23
こないだ
アリス + オリビアの東京支店
オープニングパーティーでも
骨董通りのアイドルで演奏してたし。
{43DFEE2C-B223-4559-846C-CDB08E668FBB:01}

{5AF15E81-5D1A-47BC-AB81-18C0A6DD1783:01}
で、わたしらがびっくしりたのは
{C1AA764D-7880-4C00-85F4-40F685A8D0E9:01}
もらった席が
ステージど真ん中一番前。
{26712DBF-C3A5-481E-A2A8-8CA6FA945486:01}
ファビュラスーーー!
一番前の席をご招待されるのって
ボーイジョージのNYCのブロードウェイのショウ以来かも!!
ははは
つーことは12年ぶりか!!!!
一番前だから、
大画面のスクリーンが2枚ステージ脇にあるんだけど、
うつりまくってたみたい。

ラリーも、
日本の有名人より、いい席もらった!
って喜んでた。
はははははh!!!
だって、プラチナディスク5枚だからねえ。アメリカは100万枚の売り上げでプラチナだから、
日本が低すぎる基準だし(25万枚らしい)
日本人なんかそんなのもらってる人いないよね。笑

とくに今はCD売れないから。
歌というより、大人数グループで活動させ、
販売戦略で数を売ってる日本はほんとうにレベルが低いとおもう。
だから、日本はだめなんだよ。終わってる。
くそ下手な歌むりやりきかされるのは、拷問だよ。
そうゆうの垂れ流しにするのは公害。ほんとにやめてほしい。
大嫌い日本人アイドルとよばれる軍団。
ああゆうのがはびこるこの国の音楽業界は文化レベルを下げるとおもう。

韓国のK-POPのが、韓国語しらなくても楽しめるよ。

私の友達は何人かアメリカでプラチナディスク持ってる人しってるけど
日本とはレベルがぜんぜんちがう。
ほんとに。

ケイティーペリーのファンとか、私は好き。
だって、きっと違いがわかる人たち。
あと、多分、英語とかファッションや音楽など勉強しようとしてる向上心ある
好奇心旺盛な人たちが多いのではないのかとおもう。

類は友を呼ぶ法則。
なんか、私は、とても心地よかった空間でしたよ。エネルギー的にも。

{BF054202-AD84-4BE1-A2AB-BA758C2173B8:01}
ケイティーうつくしいいいいい!
{4DE41BDC-E672-44A3-9E4E-E154CD451C06:01}
わくわく!
{69AD1818-379B-4D62-BDE6-4E4A54F96DC2:01}
さて、
最初の登場は動画で撮影したけど
右端の衣装。
これにライトがひかって、ドレッドの髪の毛の束もひかって、
エレクトロなパーティーにきたみたいなかんじ。
{FBA42588-6C2B-45BE-95A0-431CF25ED5A7:01}
ダークホースとかはやっぱりエジプシャンチック。

{DD897B8B-9624-44A8-AF16-792C8B4484F0:01}
ケイティーの美しさにうっとりしちゃったよ。
{B7C990A7-FF3A-44BE-9F46-6737DB866287:01}

{D847ACB7-DB80-40A3-8B33-7A095127CBEC:01}
この衣装、ボディースーツ、
NYCのデザイナーTHE BLONDSのつくったやつだった。
なんとなくわかってたけど。2009年も彼らが作成したからね。
{AE9CEA48-1EA5-4885-91A8-28CF251051DB:01}
日本人の21歳女の子がステージでいじられ、
一緒に写めしてもらって、
ほっぺにキスしてもらってた。
うれし涙にキスしちゃったって。
ういういしくてかわいいファンがたくさんいたケイティーのコンサート。
{ABCE71A3-78DD-488D-921A-FDE4A4790651:01}
こないだユーチューブのイベントで出会ったバイリンガルの女の子、なつみメリッサさんに
偶然であって、彼女はこのタイミングでケイティーにラブレターわたしてた!!
この行動力!見習わないとね!
それにしても
この人はほんとにうつくしいわーーー
{65784835-60E7-4CC6-9741-651DBD1422D4:01}
シザーシスターズのベイビーダディーに
この男性歌手Ferras Alqasiを紹介してもらったんだけど、
連絡とれなかったんだよね。
凄く美しい歌声で鳥肌立ったよ。
{76D36C36-C537-4315-A3C6-97E927B56403:01}
これ、よいアイデア、
アイフォンの光で東京体育館がロマンチックになったよ。
{6CC42A47-F6D4-4892-84DE-E089ABC9D101:01}
この演出もよかった。
風が吹いて、長めの布をたなびかせる・・・
{F225D3FE-B5AC-4151-98FD-9C23CC3DADDF:01}

{40C50AE0-A35F-44D8-AB40-098FDE1B1A79:01}
ほんとに彼女はかわいらしい。。。。
{42DC0FAF-C2F1-4995-B2EC-26AC6D049F90:01}
これもヘアスタイルとかドレスとか曲にあっててよいね。
{9F36B9B3-5E2A-4F02-A1E3-757AE55E7576:01}
こちらオフィシャルの写真。
小道具や演出はさいこう。
ブロードウェイみてるみたい。ライオンキングみてるのりだね。
{35167A9D-E5FC-4C46-8C21-B230B8764425:01}
うっとりしちゃうううう
{0852824D-3863-49D8-8C6C-BB4F95167CDD:01}
こちらの衣装はTHE BLONDS。
ミュージカルキャッツみたい。
{968D4D04-B8BE-4022-B44F-431A113773AC:01}

{64970E16-A19E-4282-9C88-C7DD45B3E86F:01}
こちら、ドレスのデザイン画。

{2ACE3599-274B-43F8-970E-896CFF9B17B6:01}

{B47B678A-99FF-408A-8466-5D7320CECAB5:01}

{B1B06966-FF08-473D-9EF4-7205152482EF:01}

{61098773-BD28-4886-9FCC-2FC315AB041E:01}

{0CAFDEE3-8189-47E0-848F-E288C9A196FF:01}
こちらはヘッドピースとズラ。

ケイティー、ディズニーすきなのかな。
わたし、ミニーマウスでいってよかったかしら。


{B2C3CB7A-67DB-4E6E-9074-E20E1EA68E91:01}
こちらは、ちがう日のコンサートできた衣装。