25,26日代々木公園で素敵なプレゼント!!! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

25,26日代々木公園で素敵なプレゼント!!!

さて前回の告知でおしらせしました
東京レインボープライドイベント。
私は25日牛子さんと司会をつとめます。
11時半から7時くらいまでいますので、
あそびにきてくださいね!

来てくださった方、全員にこのイベントのために作成した
保湿効果の高いストロベリーの香りのポイントパッドをプレゼントします。

これもらった人は、お顔やボディーにつけて、写真撮影したのを
SNSで
#puresmile #tokyorainbowpride #レインボーユニコーン
ハッシュタグつけてね!

image

image



みんなで渋谷の街をレインボーに染めよう!

司会はステージは、衣装変えが3回あるのですが、

全部衣装提供 は★ベビードール!!★ http://www.babydoll-direct.com/

なんと80パーセントオフ特別セール実施中だから、このイベント衣装いかがですか?

こちらはステージスケジュール。

http://tokyorainbowpride.com/parade-festa/stage-schedule/

ヴォーギング、リップシンク、ダンス含めたたくさんのパフォーマンスアーティストたち、そしてスペシャルゲストに清水ミチコさん
協賛企業もたくさんブースだしてますよ!

無料でまる1日楽しめるエンターテインメントなイベントです。
募金も募ってますので、よろしくね!

ぜひお越しください!

お待ちしてます!

このグッズ!絶対ゲットしてね!
幸せのレインボーユニコーンで、ハッピープライド!

おもしろいアートマスクも大人気!
東急ハンズやドンキホーテでもうってるよ!
http://www.puresmile.jp/

{E109CB94-47CF-4C1A-8DBF-CA805734A374:01}
こんな風にお顔につかってもいいし、
ひじやひざ、かかと、手の甲、足の甲
お顔にボディーに!
{01CEB298-FF97-462B-808A-D7AD95E35407:01}