春分お宝マップ作成19日牡羊座で起こる新月 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

春分お宝マップ作成19日牡羊座で起こる新月

4月19日03:58分  牡羊座で起こる新月です。

スポーツやコンテストで優勝したいとき

元気をだして活力を得たいとき

試練に立ちむかわなければいけないとき

障害を乗り越えたいとき

勇気をだしたいとき
新しいことをはじめたいとき

キーワードは
新たな始まり/本物/活力を得る
自己発見/独立/勇気

ですね。


頭部の疾患や頭痛の治療が必要なときにもよいです。


シダーウッドの精油がおススメ!

そして今回は

Spring Equinox Treasure Maps

もやってみてください!

日本ではお宝マップは、トレジャーマップ、宝地図、ドリームマップ、ヴィジョンマップ
お宝コラージュ
など、
たくさんの呼び方があると思います。

春分を過ぎたおひつじ座の新月に作るとよいとされています。
去年はおひつじ座新月と春分がもっと近かったんですよね?

今年は、春分の日3月21日の1日前3月20日がうお座新月でした。
この日に作ってもよいらしいのですが、

おひつじ座の新月に作るとよいとされている文献もあるので、その通りですと、
2015年は4月19日になります。

このマップは、
自分の夢をヴィジュアル化することで、
自分の願いのイメージを視覚的に作成し、
潜在意識にかたりかけ
夢の実現を早めるというもの。

なにかをやろうと決めたり、
    自分の願望をはっきり認識すると、
願いがかないやすくなる。

    自分が本当に望んでいること
を視覚化してください。

画用紙くらいの大きさの紙に
雑誌の抜きを貼ったり、そのイメージのものをはったり、
いろんな素材でコラージュしてみて。
イラストや文字をかいてもよいですよ。


牡羊座の新月が始まってから2日以内に
完成させてください。

簡単ですので、ぜひやってみてください。

効果があったら、私に教えてね!

ちなみに
潜在意識に最も効果的なのは
ローズマリーの精油ですよ。
これをお部屋に漂わせながらドリームマップつくってください。

集中力もあがるし、潜在意識にもつながりやすいから
おすすめですよ。

じつは限定販売の

オリジナルブレンド精油

「ファットバスター」

には

ダイエット効果だけでなく、

夢をかなえやすくする効果もあるんです。ご存知でした?

FAT BUSTERS ブレンド5ml
新陳代謝を良くし、脂肪を燃焼しやすくする。筋肉疲労に。体液滞留解消に。リフレッシュ。
精油成分:ローズマリー、ブラックペッパー、グレープフルーツ、ジンジャー

2500円です。
残りわずか。
こちらのフォームでお申し込みください。

http://ws.formzu.net/mfgen/S92330082/

残りわずか
書下ろしの小冊子とオリジナルマスクもプレゼント。

また、アロマレッスン受けてみたいかた、
5月17日日曜日
15時から16時半
アロマセラピーワークショップを開催します。

場所は渋谷のメイクアップスクール
http://be-staff.co.jp/

しかもここは、日本にいながらメイクのイギリスの資格が取れるのです。
Be-STAFFは日本で最初の認定校だそうで、
habia japanという組織を運営。
国際美容技能証明「HIQ」の試験がうけられます。

私はわざわざ英国留学でIFAアロマセラピーやCIBTACビューティーのディプロマとってきましたが、
英語が嫌いな人は日本でも取れるみたい。

私は、英語が流暢にしゃべりたいのと、
外専なのでヨーロッパにいけば好きなタイプの男子がよりどりみどりだからという理由もあって渡英したわけです。

いろんな動機がありますね!

お問い合わせはこちら。
http://ws.formzu.net/mfgen/S92330082/

image


image


image






シダーウッド 10ml [エッセンシャルオイル/精油]/(社)日本アロマ環境協会表示基準適合認定精油/インセント
¥1,260
Amazon.co.jp
GAIA エッセンシャルオイル ローズマリー5ml/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥972
Amazon.co.jp
ローズマリー(シネオール) 10ml [精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル][日本アロマ.../株式会社ease
¥356
Amazon.co.jp
http://be-staff.co.jp/