4月4日は満月と皆既月食 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

4月4日は満月と皆既月食

image


{C7B06897-15B4-4C24-B1E4-981E9DD39B96:01}
桜が咲いてますねーー!
お花見してますか?

4月4日はとってもスペシャルな日です!
皆既月食ですよ!21時がピークで12分間のみの時間です。
しっかり観察してね。欠け始めは19時15分、終了は22時45分くらいです。
てんびん座の満月でもあります。
次回の皆既月食は2017年です。だからスペシャル!

 てんびん座キーワード
強調、復活、再生、リスタート、
美・調和・バランス・平和・協力・パートナーなどです。

これに関することは願いもかないやすいですね。
お財布ふりふりのおまじないもこの日は本気で効き目がありそう!

さらにこの日は星の配置がすごいことになっていて
インパクトが強大なんですよ。

何もないところから何かが作り出されるような
ドラマティックなミラクルがおきるかもしれないんです。

夢を現実にすることが可能なんですが、

行動しないと受け取れないです。

なんでもいいから、夢に近づくための行動をおこしてください。

マヤ暦では新年のはじまりにあたる日らしいです。
(マヤは1サイクル260日。)

新年みたいな気分で再スタートするもよし、

ドリームマップを作るののもよし、
(作り方は簡単。すきな雑誌から、自分の人生のイメージに合うイラスト写真見出しの言葉等を切り抜き、好きなように厚紙に貼るだけ。自分の潜在意識や直感に任せて、好きなようにレイアウトするだけ!自分の好きな言葉や簡単にイラストを書き込んでもよいですよ。)

断食デトックスするのもよし、

ダイエットスタート、

婚約、入籍もよし、

とにかく、夢がほんとに叶いやすいらしいです。


とくに

てんびん座さん、

すごいことになりそうですよ!!

ローズ、ゼラニウムの精油がおすすめです。

生活の木 C 花精油 ダマスクローズ アブソリュート (ブルガリア産) エッセンシャルオイル 1ml/生活の木
¥2,160
Amazon.co.jp
ローズゼラニウム 10ml [精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル][日本アロマ環境協会表.../株式会社ease
¥540
Amazon.co.jp
生活の木 C レアバリュー ダマスク ローズ オットー エッセンシャルオイル 1ml/生活の木
¥4,320
Amazon.co.jp