sayonara Masami先生 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

sayonara Masami先生

まさみ先生はニューヨークに多分20年以上住んで
高級ヘアサロンでトップヘアスタイリストとして活躍していた
日本人ヘアスタイリストです。
まだ友人がビューティー学校卒業したばかりで、
ウォーレントリコミというサロンにアシスタントで入社したとき、
大先輩だった日本人のヘアスタイリスト。
(どうやら日本にも東京の表参道に今月の27日オープンするみたいですね。)
たしか、原宿の有名サロンの人気スタイリストだったけど、
90年代に単身ニューヨークに渡米。
技術は最高なので、
ずっと高級サロンに勤務していたんです。
あとからNYCにやってきたヘアスタイリストの後輩にもしっかり技術を伝授して、
だから先生って呼ばれていた。
もちろんセレブにも人気のヘアスタイリストさんでした。
とてもユニークで優しかったから、ニューヨーカーの友達、お客さんたくさんいて、
いつも引っ張りだこだった。
2013年には新しいパトリックメルヴィルというサロンで活躍。
http://beautyreflectionsblog.com/2014/04/14/patrick-melville-salon-in-nyc/

最近も元気で健康的なかんじで、
まさか、突然いってしまうなんて
誰も思いもよらなかった。
FBでは悲しみのコメントがたくさんあがっていた。
先生が天国へいくには早すぎる。

人生は長いようで短い。

自分のおもうように悔いなくロックな生き方を貫いた

MASAMI先生のご冥福をお祈りします。

{89D0BB07-69A7-48BD-9601-16777B67B8FB:01}

{7E9895F3-807D-499E-B642-8A6D980C3DBF:01}

{59241A48-8FE7-4D20-AA2E-C606A66B0CE4:01}