今日はW強運!一粒万倍日と 天赦日 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

今日はW強運!一粒万倍日と 天赦日

昨日も告知した通り、
今日は凄い吉日。
出かける前に、精油の香りを嗅いでいい気分ででかけると、相乗効果があるかも。
よい香りは、よい運を運んできてくれるのです。
宝くじかうなら、おススメ精油は
1、オレンジやレモン、グレープフルーツなどの柑橘系(果実は富の象徴・香りは心を明るくさせるうきうきな気分になる)
今は冬ですけど、皮膚につけるならちゃんと希釈して日光に直接当たらない部分につかいます。ビンから香りをかぐときはいつ何時でもかまわないですよ。
2、フランキンセンス(イエスキリストの誕生のときにささげられた乳香としてもしられる神聖なもの。呼吸器を浄化する薬効成分があるので、金運をたかめる「気」を活性化させるのによい。

あと、仕事運をあげるにはやはり、ローズマリーの精油です!
やる気も出てきますよ。脳を活性化します!冴えます!

私のオリジナルブレンドで、
今日おススメは「FAT BUSTERS」
ですよ。
黄色いヘアのロゴのブレンドです。
ネーミングはファットバスターズですが、
もちろん代謝あげて脂肪燃焼効果もあるんですけど、

なんと、
実は
金運あげたり、仕事運あげたりする
香りなんです!!!

興味あるかたは、ぜひ、使ってみてね。
1本2500円です。
お申し込みはこちらから。
http://ws.formzu.net/fgen/S92330082/

image
精油は香りを嗅ぐだけじゃなくて、
基材にまぜて、ボディーケアにつかってもいいんですよ。
簡単にできるし、やってるうちに
香りでとっても気持ちよくなります。

image
講座のあとは、教えていた自分も香りを吸引しているので、
アロマの効果を存分に味わえます。
至福の顔になりますね。

{B0D1A974-FF6E-4715-8469-9CACFA74DF8E:01}



本日とても縁起がよい
一粒万倍日と天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)
「いちりゅうまんばいび」「いちりゅうまんばいにち」

意味はこちら
 一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、
たった一粒の
ちいさな籾(もみ)が万倍にも実って、
素晴らしい黄金色の稲穂になることを
あらわしているそうです。

つまり、
 "手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"
っていわれてる

新しい物事をスタートするには最高!の吉日。

開業したり、仕事始め、
いろいろな計画の種まきをしたり、

image
結婚などのお祝い事


銀行口座の開設、出資・投資、

http://matome.naver.jp/odai/2133122029025918501
↑宝くじの購入するとよい日なんですよ。

ただ、気をつけるのは、
絶対に借金などをしないこと。
今日明日した借金は
万倍ふくらんじゃいますよ!!!笑


天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)の

意味は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日で、

最上の大吉日!

その二つの吉日が重なった

本日は
最上最高の大吉日です!!!!!


幸運とかものごとって、タイミングだと思う。
もちろん努力は必要、しかし努力だけでは報われないのが世の中のおかしなところ。

特にエンタメとか
運、タイミングって大切だとおもう。

アロマもせっかくだから活用して、

よい1日をお過ごしください。

image

興味あるかたは、ぜひ、使ってみてね。
1本2500円です。
お申し込みはこちらから。
http://ws.formzu.net/fgen/S92330082/