アがった先週の出会い!世界は繋がってるよ! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

アがった先週の出会い!世界は繋がってるよ!

先週末のイベントKIRAKIRA TOKYOでは
とっても感動的な出会いがありました!
スピリチュアルというか必然というか偶然というか、
私は雄たけびを上げるほど
興奮してしまいました。


まずは、アロマレッスン、みなさんに楽しんでいただけたようで
よかったです。ありがとうございました!
オリジナルのブレンド精油も喜んでもらって
嬉しいです!
4種類あって、ひとつ2500円です!購入したい方は私のサイトに問い合わせてね!
{D325E492-ECC9-4FFF-88B9-C26CC4E57D66:01}
アロマのレッスン後は
どんなかたも必ずハッピーあげあげうきうき気分になるんです!!!!

ほんとですよ!
{8FBA093B-CDAB-4985-8919-0F605CF9E1E2:01}


TOMOKAさんのマクロビ弁当、スィーツ、オーガニックコーヒーだいすきです。
こうゆうの毎日食べたい。ほんとに体調かわります!!
{6E7FC78D-89ED-4D6D-BA3F-0E900AD089DA:01}
アーティストの水越綾ちゃんの作品を生ではじめてみれて嬉しかった。
ご本人は自分の描いた絵にそっくりといつもいわれますが、
この日は、ヤヨイさんに絵と同じメイクにしてもらってた。笑

{4D9B5348-F856-4F70-8544-683A8D39AC8C:01}
{AFC684E5-3F12-4D0F-89AD-EC9D870D8C55:01}
私ピンクヘアが一番気に入ってます。↓
{C4EA661E-1D96-41C5-BA4D-207EBF7D1EFD:01}
ヤヨイメイクブースでちょいあそんでみた。
{688185C2-E2BD-4E59-BC42-8B59548F5029:01}
そんなこんなで、用意して
パーティータイムに突入。
そして、すんごい出会いがあった。
であったのは
メイクアップアーティストで渋谷のメイク学校の先生でもあるCECIL.
私は初めて会ったと思ったんだけど、
実は!!!!
なんとCECILが高校生のときから私のことをしっていたそうで!!!
時はさかのぼり、たぶん私がNYCに行く前の東京。
東京のゲイパーティーで仮装で働いてたから、もちろん、他のゲイのイベントも顔出しまくってた。
当時、ゲイパーティーといえば、多いときで1000人は人が入るくらい人気でクラブシーンは
ものすごくイケイケだった。
当時高校生のCECILは、スタイリストのダイコと仲が良くて、クラブに遊びにきていたそう。
そして、2000年代に入ってから、CECILはロンドンに移住し5年ほど住んだそうで。
もちろんゲイだからゲイパーティーなんかも遊びにいくし、共通の友達も多く、
先日来日してたジョディーハーシュもその一人で。
CECILはNYCにも遊びにきたこともあり、ケニーケニーのパーティーで私を見かけたとのこと。

そして、
私が雄たけびを上げるほど興奮したのは!!!!

こちらの動画!!みて!



2005年くらいに
ロンドンにすんでたCECILが
クラブで遊んでたとき、
あの80年代のUKのPOP STAR
ボーイジョージのライバルだった
デッドオアアライブのピートバーンズが、
「きみ日本人?」
って話しかけてきて、
「JUNってしってる?」
ってきいてきたんだって!
CECILは
JUNといってもたくさんしるし・・っておもってたら
「ニューヨークにすんでて、アマンダルポールの友達で、でっかいヘアの女の子」
って、
それ!私しかいない!


なんと!ピートが私に会いたがっていたそう!!

これは、鼻血ぶうの興奮です!

まあ、その当時は私は、NYCでボーイジョージと仲がよくて、
曲をプロデュースしてもらって、CDデビューもしていたし、
ネットやアメリカのマガジンで英語圏なら世界中に知れ渡ってたと思う。

なんと、あのピートバーンズまでが!!!!
私に会いたがっていただって!???



昔は超イケメンだったけど、
子供の頃のトラウマで
自分が醜いと思い込んでいて
整形依存症になってしまって、顔面崩壊したという話だけど。

日本ではこの話、衝撃的かもしれないけど、

ニューヨークには、こうゆう顔のお釜、たくさんいて、

私ははっきりいって、驚かない。
日本で話題の整形モンスターといわれてる、ヴァニラさんにも私はあんまり、興奮を覚えない。
だって、私のフェイシャルの顧客はアマンダルポールだったし、彼女が紹介してくれるお釜の姉さん方はみんなおなじような顔してるし、

image

キャットウーマンのジョスリン・ウィルデンシュタインだってよく見かけてたから。笑

{CC28F207-1E94-4620-9D16-C113838C26E4:01}
まあ、ピートの話にもどるけど、
ピートはアマンダルポールの大ファンなんだろね。

エキセントリックな人たちはやっぱお互い惹かれあうんでしょうね。

まあ、私は一言でいえば、ど整形顔も専門エステシャンでもありましたんで

整形してるかどうかは見たりさわったりしたら見抜けます。
どや顔なかんじでいってますが、
最近は、別に誰でも結構みんな見抜けるよね。


見抜く目が必要なのって、ノンケの男たちだとおもう。
男は見た目の良し悪しで彼女を選ぶ人が多いから、
女の整形が流行るわけだ。

それは、ノンケの間だけでなくて、ゲイも見た目で好きになる男性を選ぶとおもう。
だから美意識がみんな高くて、ジムに行って身体鍛えたり、スキンケアしたり、ダイエットしたり、おしゃれな格好をしてモテルように気をつけてる。ゲイこそストレートの人たちより、厳しい目をしてるっていうし。美しくなければ不幸!みたいな。

もし運よく美人と結婚して子供が生まれたら、
ぶっさいくなとんでもない顔だったとかの不幸を回避するためにも。
まあ、内面のが大切で、面食いじゃなければ別に関係ありませんが、
独身のノンケ面食いの男は、
整形顔を見抜くテクを身に着けたほうが、将来不幸にならなくてすむんじゃないんでしょうか。
よかったら、私が整形顔を見抜くワザ、教えますよ!笑

で、そんなんで、ピートも私のうわさを聞きつけたんじゃないかしら。
ど整形専門エステティシャン・スキンケアスペシャリストおまけに英国IFA認定アロマセラピスト

なにはともあれ、うれしいですなあ。。。。。
さらに、ピートだけでなく、

ゲイとはまったく無縁の現在某会社の会長である女性とも繋がっていた。
私も彼女とは渡米前から知り合いで、NYC滞在中も日本からお仕事をくださり、
帰国後も相談にのってくれた方で、CECILとも関係があり、
不思議なご縁を感じました。

嬉しい感動の出会い、ありがとうございます。KIRAKIRA TOKYOすごいね。

この人と人とを繋ぐイベント。

今まで15年くらいすれ違っていた
分一気に話せた感じです。

うれしかった。イギリスつながりのオキャマの友達がまた増えて

よかったですー・

{5948283D-0D89-460F-9F3E-65937D205D0C:01}


{3F3868AE-A219-494A-881E-EFB9E0F59D2F:01}

{A9B960CD-C945-4D01-BA0B-80E392231381:01}

{4F206A1B-81C4-4DFF-9DA2-CC0F638D2D11:01}

{AA70BA93-5138-4629-9472-05B98584645C:01}

{C837639A-5947-4A9F-9F11-DF33362093C2:01}

{48609682-15D1-41F3-9F06-9AF639684AAF:01}

{16524141-8AB8-4086-B92A-9350AAEF5293:01}

{4AC89A70-2F6F-4C26-ABF5-7FD325B18990:01}

{CE377E28-C1B7-4251-A4AB-CA0DD372A971:01}

{15D01FF3-98D1-4D8E-B739-FFD549FA1A13:01}

{57532C9D-BD42-4A84-B1EC-A3B647EC38AF:01}

{28BB2D0F-4CD4-4F38-BC5F-D0E217F4BE2B:01}
{37CE4D74-798A-4B15-9AA8-C7C60D77F038:01}

{5E933567-ECC2-462F-8E0D-F8C24CDA4FB7:01}

{EABBCA07-1B46-477B-A5E6-928D58CDCA69:01}



{5A7B9DD3-3CE1-4224-A13D-47F88F805B4F:01}

{B4000446-D549-4036-B673-EA7D2A1C6C4B:01}

{1CA96E91-C872-4101-894D-B026CFD40CC2:01}

{3301318A-50B4-4320-966D-51657B881435:01}



{2E5B82DE-3873-4F43-A2F6-0A32BA028E58:01}

たくさんの人に会えてよかったです。