相性は大切!恋愛結婚ビジネスだけの問題じゃない! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

相性は大切!恋愛結婚ビジネスだけの問題じゃない!

相性っていうと、

みなさん、

お友達、

恋愛や結婚のパートナー

ビジネスパートナー

そういった、
あなたの人生に影響するような
パートナーには相性悪い人はぜったいに選びませんよね??


一緒にいてあなたの運気を下げる相手とはいませんよねえ??




運をあげるということで、

パワースポットで

神社めぐりとか

趣味にされている人はぜひ

参考にしてください。


これも、実は


相性が大切なのですよ。


神社にお参りにいってるのにもかかわらず、


いまいちご利益がかんじられない人。


苦しいときの神頼みで
自分の悪い部分を何にも変えようとせず、おがみにきてるだけで
はもちろん運気はかわりませんが、


たとえば、食生活から生活習慣すべて気をつけてるとか、
悪いものを断ち切っているのにもかかわらず、

何も変化がない、逆に悪くなってるっていうばあい、

そこの神社やお寺は

相性が悪いのかもしれませんよ。


自分の生年月日と血液型から、
属性を調べて、
相性のよい神社やお寺に行くべきです。
地・水・火・風・空の属性があります。

http://matome.naver.jp/odai/2137359350588420001


五行思想ににてますね。万物はの5種類の元素からなる。

また、5種類の元素は「互いに影響を与え合い、その生滅盛衰によって天地万物が変化し、循環する」という考え。


なんだか、納得しちゃいます。
自分のことで、当てはめてみたら・・・・
思えば、たしかにそうです!!

来年の初詣は

神社、お寺、パワースポットは

誰かが「ここはご利益あるから!」

とかいう話はうのみにしないで、

自分で属性をしらべて、

相性を確かめてから、いくべきです。

どうせいくなら、ご利益があったほうがいいですよね????

運気あげたいならそうしてくださいねーー。