モデルIVANの本は本音なのでおススメ。 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

モデルIVANの本は本音なのでおススメ。

去年の暮れのイベントで
初めてお会いした
ゲイだとカミングアウトしたモデルのIVANちゃんの本が発売されてます。

おねえ好きのおこげや
腐女子だけでなく、

これから、モデルになりたいとか思ってる人に読んで欲しいです。

IVANのいってること、ホントですよ!!

参考にしてみてね。


モデルって、日本にいるモデルはタレントみたいなのばかり。背も低いし。
女で最低でも170CM以上はないとファッション・モデルといえないんじゃないの?

いつもそう思ってたよ。
とくに日本帰ってきてから、ドクモとか、ただで使えるから重宝されてんだね。日本は。

パリコレのランウェイあるくようなモデルをモデルっていってほしいね。
そうゆうとこに出れる子は、根性あるし、行動力もあって、ぜんぜん、ドメスティックな日本にいるクズモデルとは違うよ。

まあ、私もかなり、言いたいことあったけど、

この本は、私も言いたかったことを代弁してくれてるような本で、

IVANをキワモノみたいな目だけで、見ないで欲しい。


業界の真実をいってますから!!!



それに、IVANはトランスジェンダーじゃなくて、トランスベスタイトですよ。
だって、まだ手術してないよね?ホルモン打ってるのかな?

ガイセンのゲイ好きの私としては、

手術とかホルモンとか打たないで、いまのままの身体でオネエ活動して欲しいです。

だって、やっぱりリスクあるからね。

はるな愛ちゃんとか、私、凄いなあと思いますよ。
精神のバランスとったり、定期的な注射や整形のメンテなど、いろいろと大変ですもの。

IVANの本、ぜひ買ってね!!

わっしょい!


image

IVANTITY [アイバンティティ] -これが私の生きるRUNWAY(みち)-/ワニブックス
¥1,296
Amazon.co.jp