健康生活フェアの個人的におすすめの先生方 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

健康生活フェアの個人的におすすめの先生方

そんなに医療に詳しくない人や情報に疎い方に、私のおススメ先生ご紹介しちゃいます。



1ディーパック・チョプラ先生 (Dr.Deepak Chopra)
いわずと知れた代替医療の世界的に有名な先生です。
私もNYCにいたとき、本かいました。富と成功をもたらす7つの法則。まあ、コーチングとか願いをかなえたいときにみながよく言ってる成功法則ですね。手放す法則とか与える法則とか・・・
NYCでは、極貧生活だったから、先生のチョプラセンターなんかはいけませんでしたが、(あそこは富裕層がいくとこだとおもいます)
先生が有料講演するみたい。
まあ、お高くてびっくり。はっきりいって通訳要らないから、3万円じゃなくて、1万円くらいにしてほしいね。https://www.deepakchopra.com/



2中村うさぎさん
中村さんも私にとっては人生の先生です!!
大好きなマツコを見い出し、TV界に送り込むきっかけになった重要な大先生。
私、帰国してもマツコがいたから、しばらく離れてた日本も少しは楽しくおもってるんだから。
私はマツコ&有吉さんが出演している番組だけはチェックしていた。
外国暮らしがながかったため、いなかった12年間の日本の出来事や文化が空白だ。
でも、マツコ&有吉の番組は別に12年も空白があっても楽しめるものが多いきがする。
芸能人のゲストとか要らないから、ピンででるやつが見たい。
もしゲストいれるなら二丁目のクィーンとかでいいとおもう。
芸能人は出演料高く、つまらないから、
二丁目のクィーンたちをたくさん出演させたら、リアルでおもろいし、経費削減になるとおもうし、
ぜったい主婦とか日本人女性はゲイやクィーンが好きなひとがおおいから、
視聴率もあがるし、
一石二鳥なのでは!?ちなみにそうしたら、私は何が何でも絶対見ますよ。

うさぎさんが、ほんとに回復されてよかった。
臨死体験の話は必見。生き証人。


3宮島賢也先生
先生ご自身が7年間の薬の内服で治らなかったうつ病。その経験から他の方法で薬を飲まなくてもなおるんじゃないかと様々な経験研究をされたそう。
私はうつ病と診断された友達たちが、
私がNYCに住んでいた間の10年で
薬で余計酷くなり心だけでなく身体まで蝕んでいったり、自殺をしてしまったり、もっともっと症状が悪くなったりというのを見てきただけに、この先生のお話は、とても大切な内容だと思っています。
ケミカルの薬は人間を殺します。
悩んでる方はぜひ、宮島先生のお話をきいてみて。
健康に幸せになりたければ薬に頼るな!!


4南雲吉則先生
ナチュラルアンチエイジングはこの先生がすごい。
私、将来はこの先生の食生活を目指していこうとおもいます。
1日一食小食健康アンチエイジング。
今は私が実践してるのは8時間ダイエットですがね、のちのちは南雲先生のやり方をまねていきたい。
プチ断食効果のミラクル生き証人とは南雲先生のことですね。
最近の女性雑誌に出てる医療の発達や美容クリニック施術の価格破壊でなんらかの手を加えて若返ってる美魔女とか多い中、
この先生は、食べ物と生活習慣で若返り、このLOOKを維持。

特にシリコン埋め込み系の美容整形してるひとらは、何年か後に絶対ひずみがあるはずだから、
整形部分が崩れたり、病気になったり。
それが嫌なら、
そうゆうのじゃない、先生の生き方、暮らしぶり、お手本にしたほうがよいです。
アメリカでもそうですが、ファスティング、凄いよいですよ。
南雲先生の本は日本にすんでいる人にはぴったりの食事レシピが書いてある。
アメリカの本だと、どうしてもアメリカのスーパーで手に入れる食材になっちゃうから、
割高になる場合もある。
日本にすんでるなら日本で買えるものを使って食事をつくったほうがよいです。
輸入物じゃなくて、その土地のものを食べることも大切ですよね。


美容の話は、
まずは南雲先生の話をきいて見るのが第一歩!!
某姉妹に憧れている方、真珠の粉を飲むから美しくなるんじゃなくて、整形すればああなれますよ。しってましたか。笑 ナチュラルじゃないですよ。真実見抜けない馬鹿は真珠の粉を衝動買いするわけです。
真珠の粉買うんじゃなくて、ヒアルロン酸打てばいいだけの話。
そして別に私は整形に反対しているわけじゃない。あなたの人生だ。
もし整形したいなら、弊害もあるということをきもに命じてください。
NYCのトランスジェンダーのアマンダルポールさんは命がけであのようなお姿なんですよ。
いつ死んでもいい!そんな覚悟ができています。
image


普通に生きてるより、死亡するリスク高いですよ。
あと、女性ホルモンの弊害もあります。
そして、この人我慢強いんです。
痛くても苦しくても、我慢する根性がすごい。
パブリックにでるときは気合いれてます。
でも自宅では身体の痛みや不調に耐えています。あなたはそれができますか?

あなたが選ぶ道だけど、安易に整形せずに、よく考えてみてね。←外科手術でシリコンうめこむ系の美容整形はとくにあとあと崩れますよ。
NYでシリコン整形失敗系のオカマや金持ちの女性にたくさんあいましたので、崩れるのはたしか。ハリウッド女優なども崩れてる人たくさんいる。
日本の昔の歌手や女優も見れないくらい酷い崩れような人がたくさんいますね。
しかも、崩れた顔もみんな似たような顔してません?執刀医が同じなのかな?

イベントは青山の美容クリニックの女医さんもくるので、その先生のお話も両方きいて見るのも良いので、おススメです。

美しくなりたいとか、見た目が良くなりたいのは誰にでもある感情だ。
でも、やりすぎは禁物。
美容整形って中毒になる人も多い。
だから、プロの医師のお話をきくことからはじめようね。
そういった意味で、
今回のイベントはとても良いチャンスだと思います。


帯津 良一先生
実は先生の病院に90年代の後半に英国ロバートテスランド卒業の友人がアロマセラピストとしてがん患者にアロマトリートメントをして勤務していました。そのころから活動されていたホリスティック医療の第一人者の先生です。あれから15年以上たちますが、当時はすばらしい取り組みで昔のことが思い出されます。
私はIFAのアロマの資格のほか、CIBTACのエステの国際資格ももっていたので、エステに勤務することができましたが、
アロマの学校を卒業した友人たちは、帰国後の就職先がなくて、ほんとうに大変な思いをしていました。
ようするに宝の持ち腐れ状態だったんです。
でも、こちらの病院に勤務できた友人もいて、思う存分能力を生かすことができたんです。
当時、留学して苦労して資格をとったにもかかわらずなかなか生かせる場所がなかったんですよね。

ところが今は、誰でも彼でもアロマの資格取れちゃう世の中になっていて、びっくりですね。
私としてはこうゆう安易な資格をとった人たちと一緒にされるのは凄く嫌ですけどね。
だって、こちら、英国留学費用に年間300万2年で600万以上かかっていたし、全部英語で取得してるわけだから、国内で取得したのと同じに扱われ、糞も味噌も一緒にされると非常に困るわけですよ。

海外に留学して大金をはらって苦労して資格を取った人たちは
こいつらとは同じ給料にしないでくれ!!といいたいでしょうね!


まあ、話はそれましたが、

ほかの先生方も不妊治療ほか、いろいろな興味深い方がたくさんいらっしゃいますので、
みなさまどうぞお越しください!

http://www.healthylifefair.net/2014_yokohama/image







富と成功をもたらす7つの法則―願望が自然に叶う実践ガイド/大和出版
¥1,620
Amazon.co.jp
20歳若く見えるために私が実践している100の習慣/中経出版
¥1,404
Amazon.co.jp
Dr.ナグモ式 永遠の美バイブル (一般書)/ポプラ社
¥1,026
Amazon.co.jp
「空腹」が人を健康にする/サンマーク出版
¥1,512
Amazon.co.jp
眠るが勝ち/幻冬舎
¥1,028
Amazon.co.jp
Dr.ナグモの7日間若返りダイエット 20歳若返り、15㎏痩せる! (ソフトバンク新書)/ソフトバンククリエイティブ
¥788
Amazon.co.jp
20歳若返る! からだにいい実践レシピ/日本文芸社
¥1,404
Amazon.co.jp