27日は獅子座で起こる新月 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

27日は獅子座で起こる新月

数日前太陽がしし座に移動しました。
これはどんな意味かといいますと、

獅子座の特徴というのは

まさに「太陽」みたいな存在・
守護星も太陽ですからね。

太陽は宇宙の太陽系の中心に位置していて、

中心的存在、
情熱的
パワフル
陽気
気前がよい
親分肌
決断力
寛大

そんな気質、性質があります。

獅子座のおともだち、いる方、彼や彼女は

頼れる親分はだな存在ではないですか?

ダイナミックで明るくて、器が大きく、強い信念がある。

一緒に遊ぶと楽しい。

そんな気質でしょう?

私は獅子座生まれの友達が大好き!


アメリカに住んでいたから、まさにこのような気質、

人気者で成功しやすいんですよ。


そして、明日27日、このような性質の獅子座で新月がおこります。
朝の7時42分。

どんな意味合いがあるかというと、

「あなたにスポットライトがあたり輝く」

という意味があります。

8月22日まで獅子座が太陽にいますから、がんばって!

先週は幸運の星、木星が獅子座に入りました。獅子座生まれの方は12年に一度の大幸運の年。

喜び、
博愛、
承認を得る、
祝福する。
中心人物になる、
自信、
圧倒的存在感、
輝き、
熱意、
尊厳、
芸術的表現、
自己実現、
情熱、
パーティー、楽しいこと、子供
集中、リーダーシップ、
劇的な出会い、恋愛、デート、
背中、炎症、やせ衰えるような病気改善

そんなお願いによいです。


今夜は

花火大会もあるようですが、飲みすぎ食べすぎには要注意。
ゴージャスな大輪の花火を愛でるのはよいですが、
体調も管理してください。

ブラックダイヤソルトのお風呂に入って、発汗デトックス。
ヘナトリートメントもよいですね。

夕食をぬいて断食もおススメ。

新しいものに飛び込むための準備。


今日、26日はてんびん座にいた火星もさそり座に移って、私にとってはとても落ち着けるそんな星まわりになりました。

27日、新月のお願いは

獅子座テーマにそったお願いで素敵な夏をおすごしください!



おススメ精油

フランキンセンス、シナモン、オレンジ。

まさに獅子座のイメージですね!

私、シナモンはスパイスを使うようにしようとおもいます。

シナモンパウダーを飲み物にいれたり、
オレンジとシナモンの組み合わせのスィーツっておいしそうですね。

精油はフランキンセンスにオレンジ。
ブラックダイヤソルトとお風呂にいれたりしてもよいですね。
オレンジは陽気なラテンっぽいパーティーにぴったりの香り。
ぜひ使ってみてね。


生活の木 フランキンセンス(オリバナム/乳香) 3ml【HTRC3】/生活の木
¥972
Amazon.co.jp
GAIA エッセンシャルオイル フランキンセンス 5ml【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥1,944
Amazon.co.jp
ニールズヤード レメディーズ フランキンセンス ウォーター200ml/ニールズヤードレメディーズ
¥3,240
Amazon.co.jp
GAIA エッセンシャルオイル オレンジ・スイート5ml【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥972
Amazon.co.jp
生活の木 C スイート オレンジ エッセンシャルオイル 10ml【HTRC3】/生活の木
¥1,620
Amazon.co.jp
オレンジスィート 10ml [精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル][日本アロマ環境協会表.../株式会社ease
¥300
Amazon.co.jp
シナモン オレンジ (ボンボン・オ・ショコラ) シナモンとオレンジの皮のチョコ 100個/ヴェイス(WEISS)
¥価格不明
Amazon.co.jp