昨晩ブラックダイヤソルト効果が!!!!! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

昨晩ブラックダイヤソルト効果が!!!!!

ほんとにすごいのかなーーーなんて、ちょっと疑って早速こないだの
ブラックダイヤソルトで入浴してみました。

そしたら!!!

この結果!!

普通の水道水が、
{A0439E31-19AD-47C4-9806-04A5E60D84AD:01}

ブラックダイヤソルト30g投入して15分入浴したあとのお湯。
にごってる!
老廃物がでてきたんですね。
たったの15分なのに発汗作用がとんでもなかった!!
汗がマグマのように噴出す!
お風呂からあがってもしばらく汗が噴出していました。
汗が収まってから、
また入浴したけど、お湯がそんなに冷めていなくて
これもびっくり。

{ADD2DA5E-2414-4F50-8D38-63221A4424D0:01}




ネパールのアンナプルナ山で産出された流通量のきわめて少ない岩塩だそうです。

ヒマラヤのピンクソルトは定番ですが、それよりもイオウのにおいが強く、効果もすごい!

自然に最も近い温泉の成分と同じ鉄分・亜鉛・マグネシュウムなど、天然必須ミネラルが豊富に含まれていて、マイナスイオンを放出するようです。

実は味見してみたんですが、精製した塩とは違って、温泉卵みたいなこくと、独特な甘味があり、深みのある不思議な味。

ほかのピンクソルトやブラックソルトのヒマラヤ化石岩塩は、ヒマラヤ・アンナプルナ界隈の標高4000m地下100mに眠るマグマ塊を砕いて、袋詰したものだけど、

このブラックダイヤは8000m峰から採ってくるらしい。


この塩がなぜ身体によいかというと、

”ミネラル”が豊富に含まれていて、入浴で、肌から吸収されたミネラルが、体内での化学反応を円滑にし、組織作りに重要な働きをもたらすから。

発汗作用で老廃物がお肌から汗と一緒に出ると、
お肌が綺麗になり、ツルツルになり
すっきり感がすごいです。
 しかもこのミネラルの成分は羊水とほぼ同だそう。

頭までどっぷりつけて、羊水に浮いているようにしました。

頭皮もデトックスできるように満遍なく。

 「私たちの生命機能は、体重のわずか4%のミネラルに完全に支配されている」 

だから、この入浴法、すごいんですねえ。

酸化還元電位(ミリボルト)比較すると、このソルト、
-639mvだって!!世界一!ほかのブラックソルトはこれの二分の一だから、そりゃすごい。
そしてこのブラックダイヤソルトの効果的な入り方は? 

1. ミネラルをより吸収するために体温に近い温度よりやや熱め(38~9度)のお湯に溶かす。
私は半身浴にした。からお湯の量は半分くらいかな。

硫黄の匂いがして、それを吸い込むのもよいみたいです。

そして、入浴後は真水で流さずそのまま体を拭き、成分をのこす。

汗が噴出し、乾燥のちシットリ、ツルツルになります。次の日も持続してる!!

湯冷めしないし、すごい。

体重も前日の朝より、なんと2キロ減ってた。

これはたぶん脂肪じゃなくて、余分な水分が減ってたんだろうとおもうけど、

満月なので、むくみやすかったから、2キロも減ったんだと思う。

この塩食べてもよくて、疲れたり、食欲がなかったり、下痢や腹痛になった時によく飲んだり、傷等の塗り薬として万能薬ごとく使用されてます。

他の利用法はで歯磨き前に岩塩をまぜた水で口をゆすぎ、口の汚れをとりやすくして、更に一口含みながら、歯ブラシで磨く。→ 歯石が取れ、歯槽膿漏や虫歯に効果を発揮。
これ、効果ありそう。
実際歯医者で売ってる高い歯磨き粉、塩が含まれてるし、抗菌作用も普通のものより高いんだって。だから、このブラックソルト液で歯磨きすると、健康になれそう!

殺菌作用があるので、朝の洗顔や髭剃りに、濡れたままでパッテイングしてお肌に浸透させたり。
湿布(皮膚病、アトピー、切り傷、火傷等に)もいいらしい。

すごいね、このソルトは。

http://www.bijoullet.asahi-trd.com/BD-Salt/aging