今夜はプチ断食&癒しフェアのお知らせ | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

今夜はプチ断食&癒しフェアのお知らせ

さあ、8月2日、3日の癒しフェアの出展ブース番号が決まりました!
小間番号:L3-34です!

ブースは第7講演会場ステージのとなり、416席もある飲食コーナー隣ですので、ぜひお立ち寄りくださいね!

トークショーは8月2日、13:45~14:45までです!

トークショーにきてくださった方、
全員に非売品のピュアスマイルコラボ「夢がかないやすくなるフェイシャルマスク」をプレゼント!私の顔がトレードマーク!

image

広い会場、そしてたくさんのブースとトークショー、楽しんでくださいね。
ペットも一緒で大丈夫なんですよ。


{DB7E01A7-AA65-4F35-9ECB-B699689974A0:01}

{F276C030-45E1-48EF-9232-69286A536A46:01}


ブースでは8時間ダイエットの書籍や私のおススメのグッズを販売する予定!
開運フットケアも是非お試しくださいね!

image

先日のクリエイティブチームKAGE6SHAとの撮影写真、お見せします。
JIROさんとKENJIさん、
ほんとに凄いクオリティー高いです。
フォトショなしでこの技術って、ほんとに才能ある人たちに出会えてうれしいです!
{612386A6-C293-49E6-BD58-4A41038A9103:01}

{EA61A07B-4FFC-4D6C-BACC-0CF9DB6BBDFC:01}

メンバーのJIROさん、テレビチャンピョン特殊メイク選手権の優勝者です。

思えば、テレビ東京のテレビチャンピョンって、すばらしい番組だったなとおもいます。
私のWIGのアーティスト、アメリカ人の友人のスティーブンもこの番組のヘアスタイリスト選手権で優勝しました。
1997年くらいの話です。
手先や知識など職人、技術系の選手権もっとやって欲しい。

ただ、早食いとか大食い選手権は絶対にやめて欲しいですけどね。
健康を害するようなことを公共のメディアではやらないで欲しいです。

そうそう、

早食い大食いは今日は禁止ですよ!!!


なぜかといいますと、明日は満月だからです。夜の8時25分が最大だそうです。

満月は身体がいろんなものを吸収しやすくなるから、

太りやすいんです。

ダイエット中はとくに気をつけて。


やせすぎな方は、逆に今日は栄養になりやすいので、身体によいものを食べるとよいですよ。
ただし食べすぎはだめ!!
オーガニック野菜や穀物などです。
白砂糖とかつかったスィーツはだめですよ。
甘いものをとるなら、
野菜や穀物の甘みをとって。
かぼちゃやサツマイモ、とうもろこし、栗。おすすめです。
やせすぎだからといって断食がだめではないので、プチ断食もして内蔵をリセットするのもよいです。


今日は、胃と膵臓が活発に働いていて消化吸収が高まる時期。

今日の夜、プチ断食することで、ダイエット効果が上がります。

薬効の高いものとか栄養価の高いものを飲んでプチ断食がおすすめ。

酵素飲料とか、絞りたての野菜ジュース、しょうが汁、甘酒なんかがよいみたい。

今日、プチ断食することは、月のエネルギーと共鳴して、解毒力が他の日の倍以上効果的らしいです。

夜抜きがおススメなのは老廃物の処理をする肝臓や腎臓の働きがよくなるから。
臓器を休めましょう。


私は、8時間ダイエットで朝抜きをしていますが、それは、夕食を食べ過ぎたり、夜遅めにたべたりすることのほうが多いから。


もし、ライフスタイルが早朝で早寝の方でしたら、
夕食抜きのほうが朝目覚めがよいですよ!

発明家や創造力を必要な人たちには、時々夕食抜きがいいみたい。
抜くときは新月と満月前後がおすすめです。

あとね、今夜おススメは

塩風呂。

岩塩、とくにブラックソルトがおすすめですよ。

海の塩はにがりがはいってて肌が荒れるから、岩塩のがおすすめ。

満月は上半身から毒素が引き出されるから、発汗するようなことをするとよい。

今日は運動やサウナにいってみて。

そして、岩塩風呂にはいりましょう!お風呂のお湯の1%濃度。
お風呂が100Lなら1キロの岩塩。

汚れが排泄されやすい!

実際岩塩風呂にはいっていると、

透明だったお湯がにごってきて、

毒素が

排泄されてるのがわかります。


塩の成分マグネシウムなどのミネラル成分が、汗腺につまった脂を溶かす働きがあるのです。

汗腺に詰まった脂や皮脂にたまった有害物質や老廃物がどんどん排出されていく!!!


そんな大切な日です!


断食のデトックス効果と、

岩塩風呂の排泄作用の

ダブル効果をこの二日間でぜひやってみて!!

開運効果絶大なはず!!

体調よくなりますよ!



ちなみにほとんどの人間が毒にまみれています。

食品添加物、大気汚染、農薬、様々な毒。

物質だけでなく、ネガティブエナジーの毒も。


排毒することは、病気の予防になりますし、運気もよくなる。


また、波動の良い、リラックススする音楽をきくと、

腎臓と共鳴するそうです。

すると、発育、生殖、成長のホルモンが分泌され、腎臓と膀胱の経絡を活性化させるから、

今日は、高い波動の音楽をきくこともおススメ。
モーツアルトのようなクラッシックがいいみたい。


お風呂はいるときは精油もいれてみてね。

今回の山羊座の満月には

パチュリ、サイプレスがおすすめ。
一回の入浴に合計6滴。
岩塩に混ぜて入浴してください。

ヒマラヤ岩塩 ルビークリスタル◆硫黄泉・ブラックソルト 1Kg きれいな岩塩をお届けします!お.../アロマライフ ナナコショップ
¥2,100
Amazon.co.jp
モーツァルト療法 ~音の最先端セラピー ~1.もっと頭の良くなるモーツァルト ~脳にエネルギー.../マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
¥2,057
Amazon.co.jp
GAIA エッセンシャルオイル パチュリ 5ml【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥972
Amazon.co.jp
GAIA エッセンシャルオイル サイプレス 5ml【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥1,080
Amazon.co.jp