13日は射手座で起こる満月 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

13日は射手座で起こる満月

13日金曜日13:11分射手座でおこる満月です。

挙動不審の人が増えたり、気持ちが変わりやすくなるそうです。
まあ、上げ上げな気分にもなるそうで、モチベーションあがるようですが。

13日の金曜日の満月!!ちょっと怖いね!ジェイソン!!

あと、地震予言もでているようです。
今日11日も候補でしたが、13日も予言日らしい。
一応注意しておいてくださいね。

この満月前後は決断しないほうがよさそうですよ。
ヴォイドタイムにはいっちゃうから。
気分で発言しないように、どちらかというと、
リフレッシュするような行動したほうがいいみたい。
ヨガでもやってバランスとるのもよいですね。


射手座の魔法は

自由で視野を広げるたびにでたいとき、長距離のたびにでるとき

知恵と理解力をつけたいとき

知的、肉体的な冒険をしたいとき

物事の全体像を把握する必要があるとき

長期的計画

高い精神をもちたいとき

関節炎、でん部や脚の付け根などの治療

サンダルウッドかクローブの精油を焚いて

お願いして。

満月浄化もわすれずに!

ダイエットはじめるのもよいです!





GAIA エッセンシャルオイル サンダルウッド3mL【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥1,944
Amazon.co.jp
生活の木 エッセンシャルオイル【サンダルウッド】3ml/生活の木
¥1,260
Amazon.co.jp
GAIA エッセンシャルオイル クローブ 5ml【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥1,080
Amazon.co.jp