ラフォーレ原宿ビューティックショップイベント | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

ラフォーレ原宿ビューティックショップイベント

雨が酷かったのにもかかわらず、たくさんの人にご来店いただきました。

右端にカメラ撮影されてるのを知らないシンガーのLADYさんも入ってるの!笑!!
LADYさん、MCを主に2丁目のパーティーでしていて、歌もとってもうまいんです!
FANCY HIMで活動してるようなのでみにいってね。

さて、今日久しぶりの再開。
新作のヘアアクセを紹介していたミーシャジャネットちゃん、付けまつげアーティストでオーダーメイドもしてるVIVIちゃん、
ぜひ、ビューティックにみにきて。
VIVIちゃん、今日もオーダーうけつけてますよ。今日は5時までいます。
{1E86A15A-A346-4EF6-987E-4E01211B6F9A:01}
水越さんもかわいいVIVIまつげ購入!!
{8514411D-EF7F-47CE-8FBA-A72A9FA32D09:01}
閉店ご、みんなでぱちり。
オーナーのKAORIさん、
タイツのアートのデザイナー葉月さんはサングラスの方。すてきなおっぱいタイツはぜひ購入!


アートなタイツブランド”TOKONE”から待望の新作発売! 今回はデザイナー菅井葉月さんのおっぱいタイツに繊細な1本の線だけで独自の世界を表現するアーティスト小川敦生さんの2作品をどこよりも早くお披露目致します。

このブランド、おもしろいですよ!ぜひ、お店に行ってみてね!
{B2CBE372-C414-479E-BE34-45B54F0291F5:01}
こうゆうの似合うね。ミーシャ。
これはニューヨークのアーティストの作品。
{6FBF6B09-D0CD-4DE2-9D17-4FB4B817CA10:01}
ミーシャのあたらしいヘアアクセサリー商品です。
こうゆうデザインは他にない!!かわいいからぜひお店でみてね!!
ほかには売ってないよ!!
{11D3BAD6-5085-4E73-9F1C-1D866AED4CCC:01}
これ、男子にもいいよ!!ロン毛でもショートでもお役立ちだから・
{2C1A5E87-D46C-4E22-ADEF-CCDE945AF37E:01}

{99C69820-25DF-4E27-B048-55B8EAFCC17B:01}







私のお気に入りのクィーンのドリアン(右)登場して、興奮して女性ホルモン分泌された。笑
この人、私が好きになる要素がたくさん詰まってるの。
まず、
ゲイ・女装・リーマン・イケメン・高身長・メガネ男子。結構いろんなことを受け入れるフレキシブルな感覚。
こうゆう男子と結婚したい。笑
こうゆう人は男にも女にも持てるんだよね~。
久々に萌え!

私の天然ボケも笑えた。
最初、ドリアンは素だから、誰だかわからなくて、話をきいていると
「去年と今年、トランジットのパーティーで一緒に仕事しましたよ」
っていわれたから、
思い出してみたら、
そういや、去年、化粧をとった超イケメンのゲイが楽屋にいて、興奮して彼の上にまたがって乗っかっちゃって求愛したことを思い出した。
「あれ?去年だけじゃないの?」
っていったら、
「今年も司会してた」
って!!そういや一人、クィーンがいた!!!
化粧してると、わかんない!!!!
今年は楽屋で化粧落としてるドリアンをみてないから、同一人物とは思わなかった!!

私のドストライクのゲイ男子であげあげでした。


ゲイに挟まれドヤ顔のJUN NAKAYAMAの図
リンダとドリアン・
{33322160-3093-4A92-B0FF-7095394B9455:01}