ニューヨークからのビジネス来客!今週また来週も! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

ニューヨークからのビジネス来客!今週また来週も!

東京ツアーのおきまりのコースになった、魚べいのハイテクすし。
ここ、渋谷だし、注文するとき英語や韓国語、中国語バージョンあるから
ちょう楽チンだし、アメリカにはないので、
みんな面白がる。
しかも、激安。
社長とか大金持ちとか、味にこだわるような人ならジロー寿司とか高いとこにつれていくだろうけど、
私のアメリカ人の友達は味にうるさくないので、こちらでもOK。
日本ははっきりいって何でも美味しいし、ニューヨークより安いです。
だから、あんまり文句いわないので楽。

今回この友達は、またもや私の直の友達ではなく、
しかしこの子はパーティーでみたことがある子で、パフィディアから直接頼まれた友達、そして他のクラブキッズの友達であり、元彼なので、私のこと先週来日した二人よりは知ってる人です。
どうやら学生だったロジャー君、
いままでバイト掛け持ちしてたけど、
某有名小売店の社長と知り合い、
自分のやりたい仕事が見つかり、
仕事で日本に派遣されました。
某有名小売店のバイヤー&マーケティングになったそうです。
今回は横浜パシフィコのヘアショーでの商品買い付けとリサーチにやってきました。
ほかにも日本のコスメ商品の買い付け、リサーチもするということで、
私も自分の人脈駆使して協力することに・・・・・。

こないだ東京ビッグサイトのビューティーショーでのリサーチもやくにたった!!!

image


よかった!!


{6A04AC24-43B8-4250-AC3F-3DC4E1F093ED:01}
ビジネスミーティングにいったら、偶然CEOのオリタさんに会って、
そのあとパルコのキキララカフェにも連れて行った!
{ADCF2C1D-EFC3-4D2F-BBE1-8DF2A50B51A4:01}

ここがオープンしたときのパーティーにLAのデザイナーチームつれていったけど、
かれらも喜んでたのおもいだすよ。

レインブロとリリィー、上げ上げでしたもん。

image

image

image

この日、残念ながら売り切れたバーガーセット↑大人気です。

平日だというのにものすごい列!!
超人気!!びっくりしました。
そんな人気カフェのメニューもかわいいしおいしいし、最高!
バーガーセットは完売しちゃったのよ。この日。
この日は、オムライスのセット、パンケーキのセット、クレープのセットを注文したんだけど、
かわいいいいいいいい!
オリタさんもこのメニュー開発をしたそうだけど、心の片隅に乙女心をもつというのがコツらしい!!はは!

{835B44E9-370E-410C-8B85-0FFC6153BE0D:01}

そして次の日、サンリオ本社でミーティングさせていただいた。
ショールームや特別応接室も見学させていただいて、
私たちは夢の国に足を踏み入れた!という感じ!
この日は一日中わくわくしてました!

{D80E4AC5-79EF-4F33-9B31-E3D0323B32C0:01}
いろんな企業とのコラボ商品もかわいい!
このマイメロバッグ15万円くらいするみたい!

{2FE7315C-D96E-42CA-A056-7DD8164E837B:01}

黄金のハローキティー!
本物の金ですよ。

{283476E4-96CA-4E95-AB44-3102CE3A7F10:01}
KISSが来日したときのもの。
{159AE4D4-63F9-4C4F-A824-1DE634AE3423:01}
こちらはサンリオの社長さんのお誕生日で社員の皆さんが製作したバースデー記念作品。
{A31C5A57-9A6D-4B01-A7B7-FE7498E24C18:01}
この特別応接室、最高でした!
こんなところで、パーティーしたい!!
楽しいだろうな!!
ニューヨークのロッカフェラーセンターでやったハローキティーの30歳記念のイベントみたいなことしてほしい!!
あのとき、パリスヒルトンとかニッキーヒルトン、彼女らのママもきていて、
アマンダやリッチーなどNYCアングラのアイコンもみんないて、楽しかった!
フィンガーフードやカクテルがハローキティー風にかわいかった。
私のことを「プリンセスキキララ!!」と小さな子供たちが興奮して叫んでいた。
どうやら、サンリオのなにかのキャラだと思われ、一緒に写真とってほしいと頼まれまくっていた。
あのとき、ハローキティーのほかに、シナモンやほかのキャラもいたしね。

こんな風に私はニューヨークでは「ゆるきゃら」扱いに近かったんよね~。


だから↓この人たちの脳裏に焼き付いているのですぅー!
{5D050380-B170-402B-AFD6-11894302B06A:01}
鈴木さん、ありがとうございました!
ニューヨークの店とサンリオでなにか将来できたらいいな!
オミヤまでいただいて、ありがたい!
{CBCCC038-9BEF-47CE-9AF4-11B7B817F522:01}
鈴木さん、どうやら、レインブロと同一人物だと思われていたようで、
さすが!勘がするどい!
実はロジャーはレインブロの元彼で、彼の腕のタトゥーはおんなじタトゥーアーティストの作品なのです!!
類は友を呼ぶのは世界共通ですね!!

その後、原宿、竹下通り徘徊。
{153DBCD4-840B-4DCC-A145-CE61546E3EF0:01}
新宿の花園神社
{69BAFA09-9AB5-418C-B6D2-D009D17A64EF:01}
新宿二丁目のゴールドフィンガーバーに
円奴のギャラリーのあとにたちより、
{7B8321AB-4E62-41B1-A8F3-ED57FCCC63A3:01}
チガ兄貴ありがとう!
{D24832C1-46CC-44C6-AB0B-8659CA1C1C1C:01}
横浜のインターコンチからの景色。
日本最後の日。
{AC722C6D-9984-4A5F-ABA4-3AD417E4F14D:01}

横浜中華街もいってきて、かなり濃い買い付けになりましたとさ。

{4DEB79BD-7E17-4963-BE84-6BBD4FF18880:01}
日本のプリクラ、すごい!って感動してましたよ!

{9D9E8F8D-D5C5-469B-800A-FF54B744400F:01}














ハローキティ 星がキラキラ!不思議なドレッサー ミラーナ/ジョイパレット
¥5,378
Amazon.co.jp
ハローキティ コスメセットDX/サンリオ
¥5,141
Amazon.co.jp
ハローキティ ステップアップ!メイクボックス/カワグチ
¥3,888
Amazon.co.jp