これって私ですか?台湾のH.H先生! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

これって私ですか?台湾のH.H先生!

昨晩、ニュージーランド人のクィーンのヨギーニが、
LINEでメッセージと画像を送ってきた。

ちょっと驚いた!

そのイラスト、

私にそっくり!?

台湾のイラストレーターのH.H先生の作品らしい。
このスタンプは、台湾とかタイで購入できるみたいだけど、
にほんでは まだみたい。

{50635E03-62ED-43E8-BC42-C3AA40561138:01}
さっそく他の友達に送ったら、
「ブロンドのだけにてる」
っていわれたんだけど、
この、キャラの性格も似てるかんじがする。
マジでびっくりした。


不機嫌なときとか、たぶんこんな顔してるようなきがする。笑

むかつくことされて、顔に飲み物ぶっかけるとか。
実際に日本でミュージシャンのバーバルの妻・韓国人馬鹿女に、六本木のルイヴィトンのパーティーでいきなり公衆の面前でスカートめくられたことがあって、
あまりにも非常識で、失礼なので
たまたま飲み物が手元になかったから、ぶっかけることはできなかったけど、こうゆう気持ちだった。


{CC1433CF-49E5-4196-AF1E-B24D57C66B73:01}

下の感情表現なんかもそっくり。
いつものポーズも。

{EC7A7AF7-DF4C-4442-B95E-5A807BD7331A:01}

壁に壁画もかくH.H先生。
{E1D9472D-8A1E-4A51-A7F8-6B9E78499873:01}

これはほんとに表紙になったのかは定かでないけど、
ファッションのイラストもかくみたいですね。
{B5F61D69-4113-46F6-A834-4DD621E32B9C:01}

この漫画!!!
中国語だけど、なんていってるか想像できるね!!

この女の子のキャラ、私そのものだわ。
{22AD0B66-8084-42E6-9A82-5AB7767AC4D6:01}
二人のビッチに水をぶっ掛けてこらしめたあと、
前髪をコームで直すのとか、
おもしろいねえ!私だわ。まさに。


{C6A78596-3536-4709-A47E-14B33D75803B:01}

わー!やりそうだわ。私の心の叫び。代弁してるイラスト。

実際、日本では、ニューヨークよりこうゆう目に合わされる確立がたかかった。
酒癖悪い日本人が多いからだ。
アルコールをのんで、気が大きくなって、わざわざ失礼なことを言いにくるくず。
なんで、ほんとに酒癖悪いんだろうね、うざいったらありゃしない。
楽しい、いい酔い方する人もいるけど、全員がそうじゃないから、ほんとに厄介。
人を嫌な気持ちにさせる、うざい酔っ払いは半径100M近寄らないで欲しいね。気持ち悪いんだよ。ほんとに。

このイラスト、H.H先生のキャラは私の気持ちを代弁していて、

なんだか、とても好きになった。



なんと、このイラストのコスメも販売している。

{693B7459-D3E7-4311-A5D7-2165E0396CCE:01}

このファッションショーとイラストのコラージュもおもろい!!!

{C1AF115B-42B8-476E-B435-8F106816E7AA:01}
テリーミュグレーのバイクコルセットをこのイラストバージョンで描いた作品、
おきにいり!↓
{367CF94F-D421-4B63-95E7-F4904A7FF96C:01}

このポーズはまさに私でしょ!!
H.H先生!
この女の子のモデルはわたしですか???

{577D71A9-A2F3-4A64-BDE0-C680213394A4:01}
これは326先生とですが、image

杉山くんとのimage

ちょっと前の写真も

image

ミーナちゃんときぐるみとの写真も

image

去年の癒しフェアでも

image

NYCでも、たぶんずっとこのポーズしてるんだけど、

H.H先生は私のことを昔から知っていたのかなっておもっちゃいます。

おしえて!H.H先生!

https://www.facebook.com/mrhhh

他のイラストFBページでみれますよ!!